好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

浜名湖レークサイドプラザを後にして、

やってきたのは再び川遊びのできるドッグラン!

合流した子たちも増えてちょっとしたオフ会状態の楽しい川遊びで
UneDbSCh3AS8IXr1463665751_1463665845.jpg
水嫌いなあの子をみんなで応援!(参考写真は2週間ほど前のものです)

MoAnN7k46yRBmqu1465019066_1465019682.jpg
泳ぐ気満々のはるちゃんと、安全地帯で応援するタロン。

ZD9avh6_NEuhRWx1465019747_1465020184.jpg
ナウシカの様な三太君。
双葉ちゃんはタロンと同じく陸から激励!
はるちゃんは横からお誘い中で、こはる兄さんはさりげなく水の良さをアピールです(*´∇`*)

もうこうなったら行くしかありませんね。
女は度胸、その通り!
9Gl7q0LWxEYU6uc1465017789_1465018680.png
写真のアングルのせい?のんさんがかなりセクシーに写ってましたので蜂さんで隠させていただきました(雑でごめんね)
あと、ぼーっと文字入れしたせいか こはる兄さんの文字が切れてました、許して~(^^ゞ


我が家のフナムシが水中からハニーちゃんを誘います!
一歩、また一歩と水の中を進むハニーちゃん、
前回とは比べ物にならない進歩を遂げました!
NqtmJKWOJUBkZJN1465018750_1465019005.png
上の写真同様の理由でのんさんは隠させていただきました、あしからず。

ゴンちゃんが奇跡とばかり目をぱちくり見ています♡
がんばったね、ハニーちゃん。
おめでとう!

DJjI2uGyo8bNoaF1465020287_1465020384.jpg
で、こはる兄さん どこまで行っちゃうの?(o^∇^o)ノ



にほんブログ村
コメント
アー‼
川下から?ドンブラコドンブラコと( ´∀`)
桃尻が流れて来ました(爆)

今回のヨリタ
ハニーちゃんが(゜゜;)泳いでたぁー‼
浮き輪付きって心強いのか?
るぅさんがいたからかな?

るぅさんの泳ぎ方
ぷかぷかと( ´∀`)気持ち良さそうですね(^^ゞ
2016/06/04(土) 20:42:32 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]

この日はとっても暑い日だったから、川遊びには、良い日でしたね♡
ハニーちゃん2週間前は入水できなかったなんて信じられない。
ルナちゃんは余裕でしたね〜〜。
確か泳いでいたのでは???
羨ましい☆
2016/06/04(土) 23:13:28 | URL | ふーさん♪ #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃん!
(* ̄m ̄)プッ
P太郎は電話中で桃尻に気づかず・・・
桃尻は流れて行きました(by ソ〇トバンク)

こはたん、泳ぎが断トツでうまかったですね。
水を得た魚?目の輝きが違いました!
こは兄さんに浮き輪引っ張ってもらって浜名湖縦断も夢ではありません!
是非いつかトライを、ね☆
2016/06/05(日) 21:40:14 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>ふーさん♪
そうなんです、ハニーちゃん 泳ぐどころか水に入るのも嫌で 無理に入れてもチーンっと・・・
固まる&表情死んでるって感じだったんですが

みんなが入るとやっぱり楽しく見えたんでしょうね。
陸の元気ハニーが水でも見れるのも、そう遠くないかも。
次回”水嫌いのあの子を応援”が双葉ちゃんかタロンで書けるといいなぁ♪

るぅさんも2週間前に初めて泳げた口でまだ危なっかしいですが進んで行くので楽しいんだと思います。
ただ・・・独自のフナムシ泳法、若干気持ち悪いのが難点です(^^ゞ
2016/06/05(日) 21:49:34 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

あっコメントできるようになってる!
何だったんでしょうね~(`・ω・´)?

いやぁまさかのハニーのドヤ顔入水!
よく頑張りましたね~(*゚▽゚*)
ライジャケが心強かったに違いありません!
目指せ!るぅちゃん!
相変わらずるぅちゃんはホヨホヨ~フサフサ~と優雅に泳いでおりましたね♡

そ、そして蜂さん隠しありがとうございます!!(;´Д`)(笑)
2016/06/07(火) 12:14:39 | URL | のん #- [ 編集 ]
>のんさんへ
のんさんもコメントできませんでしたか!
私だけかと思ってましたが、やっぱり何かあったのかな。
とりあえず回復して良かったです!(●⌒∇⌒●)

陸では無敵のハニーちゃん!
川でも元気に暴れてくれる日も近そうですよね。
ライフジャケット、ハニーちゃんの黒にはっきりしたピンクがよく似合ってました♡

るぅさん、泳いでましたね。浮いてましたね。
ちなみにフナムシって泳ぐんですかね?
知りたいような、知りたくないような・・・( ̄ヘ ̄;)
2016/06/07(火) 15:52:34 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する