好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

コハにぃさん、大丈夫だった?と駆け寄る るぅさんとタロン。
151004.jpg
に見えなくもない写真(* ̄m ̄)プッ

この日はコハにぃさん 靴下を履いて登場。
なんと まむし に足を噛まれたそうで。
痛々しい傷口。まだ痛むのか あんまり走ったりはしてなかったけど
とりあえずランに復活できるところまで回復してよかったです。

しかし写真のピンボケっぷりが半端ない。
どれがるぅさんか 多分この3匹の家族にしかわからない・・・
スマホカメラの限界。なんせあいぽん4sだし。化石。。。
一眼かコンデジか、どちらにせよカメラが欲しいP太郎なのです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する