好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

サボりました・・・すみません。
下書きの保存の仕方が未だに分かりません。
途中まで書いては時間切れ・・・振り出しに戻って進まない。

まぁ大部分が酔っぱらって寝ちゃっただけなんですが・・・アハハ・・・

すみませんでしたぁ!!!

では盛りだくさんの日ラスト行きます!


川からあがてドッグランへ。
川で見事水嫌いを克服したハニーちゃんをみんなが褒め称えます!
yW3n1_18bEC_n6i1465459129_1465461908.jpg
同じ川で泳いだはずなのに みんなからモテモテのハニーちゃんと
フナムシ呼ばわりされただけのるぅさん。
待遇が違うとひがんでおりますね。。。


fFEzVyC9ieFf8bY1465427979_1465428120.jpg
この日 ゴン蔵君はお友達のイタグレちゃんを連れて来てくれました。
性格までそっくり?
仲良しでしたので、誰からもモテないるぅさんが腹いせに間に割り込み・・・TXctuS9aiulQ7aX1465428497_1465428639.jpg
お鼻の高さが綺麗に揃いました(笑)


SKUbllW_QUXqWeA1465428976_1465429243.jpg
双葉ちゃんと三太君のプロレスは仲が良過ぎて割り込めませんでした!
仲良し多頭飼い、あこがれちゃうなぁ。



vDal8qUDNWIMgzI1465453951_1465454065.jpg
ハニーちゃんと晴ちゃんは元気にプロレスしてましたので、いつもだったらここに割り込むんですが・・・
川で力を使い果たしたるぅさんは 外野からやんや言っただけですぐに・・・
LcWIS9sXkoGq0XW1465427391_1465427938.jpg
ゴロスリしてる頭や背中より おなかの方が気になりすぎる( ノД‘)シクシク…
ハニーちゃんもドン引き中。


しかしデジカメのメモリーがここでいっぱい。
タロンとこはる兄さんのラン写真があまりうまく撮れてませんで申し訳ないです。
代わりの・・・クイズ!
知っている方しか答えられないかもしれない お知り合い お尻愛クイズです。
AmQmgyt3U4UqCa11465454103_1465454286.png
だーれのお尻かな?
右は簡単。左へ行くにしたがって難易度が高くなりますね。
さ~みんなで考えよう!(o^∇^o)ノ



にほんブログ村
コメント
難しい( ;∀;)
右から
るぅさん
こはる君
サンタ君?フタバちゃん
晴ちゃん
真ん中?ボーダーカイル君?

最近は、ヨリタ入りが増えましたね(^^ゞ
コーギーって❓泳げるですねって
一人で川遊びしてたら言われました
短足でも( ^∀^)イケイケですぜー

自分は、デジカメ持って行ったけど
気に入った写真がなかった。
悲しい~
2016/06/09(木) 22:16:29 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]

?????
右からルナちゃん、ふたば、さんた、はるちゃん?こはる君?
???…本当に難しい(⌒-⌒; )

ルナちゃん、おおおお腹が真っ黒
スリゴロで少しは綺麗になったかな??

次回の川遊びが楽しみ♡
2016/06/09(木) 22:47:28 | URL | ふーさん♪ #- [ 編集 ]

をを、これは難しい…<おしりクイズ
一番右はるぅさんですよね〜。
次は、こはるくん?
…難易度高し。

るぅさんのおなか、かなりいい感じになっていたんですね。
これは楽しかった証拠かしら??(笑)
2016/06/09(木) 23:51:13 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
最近お友達が増えてうれしい限りですよね~!
それもあのラン以外に行くようになったからかな♪
外の世界を知ったような。

コーギーって泳げるイメージ無いんですかね?
以前プールでも他の方にコーギーは泳がないでしょ~って言われた記憶があります。
イケイケの兄さん、見せてあげたかったです。

写真、私も・・・
難しいですよね。
川の写真もフナムシみたいなのばかり写ってるんです、故障かなぁ(笑)

クイズはほぼ正解ですね!
右から るぅさん こはる兄さん 三太君 晴ちゃん だと思います。
あ、正解はっきりわからんのか~いっの突っ込みはご遠慮くださいね(* ̄m ̄)プッ
2016/06/10(金) 22:58:31 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>ふーさん♪さんへ
多分・・・正直写真を撮った私ですら多分としか言えないのですが、

右から るぅさん こはる兄さん 三太君 晴ちゃん です。

こはる兄さんの頭の模様が角度的に双葉ちゃんの♡の様な模様に見えますが、
色と、しっぽ、お顔、そして何よりボリュームで?判断するとこはる兄さんが正解だと思います。

頭を双葉ちゃん、三太君、こはる兄さんで並べてクローバーのように写真撮ってみたいですねぇ。
可愛いだろうなぁ♪

るぅさんのお腹は乾けばある程度は砂が落ちるのですが、今回は湿度も高くて(;´д`)=3トホホ・・
家に帰ってから散々まき散らして眠りにつきました。。。うーん。
2016/06/10(金) 23:10:59 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>タロン母さんへ
るぅさんのお腹、濡れるとダ〇キンモップに早変わり~
ラン、掃除しておきました!(゚ー゚)ゞ

クイズのるぅさんだけは問題にならないぐらい尻毛が長いですね(^^ゞ
2016/06/10(金) 23:15:58 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する