好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

るぅだよ。
今日はね、お別れを言いに来ました。

ハニーちゃん、わさび君、ゴン蔵君、晴ちゃん、会ったことは無いけどネットで知り合ったぷりんちゃん。
他にも居ると思いますが、Blogを代筆しているP太郎が酔い酔いなので
「えぇ~おも~いだせ~な~い!」とほざいていて・・・ すみません。

とにかく、みんなにお別れを言いに来ました。
今夜を最後にるぅは。。。
るぅは。。。
160602.jpg
1歳児を卒業します!
今まで同級生をしてくれてありがとう!
一足先に 魔の2歳児になります。

ってな訳だから、明日から先輩だから。
後輩共よ、焼きそばパン買ってこーいっ! 


あ、こはる兄さんの焼きそばパン 今すぐパシらせていただきますっ!なるぅさんにぽちっとお願いしま~す☆ 

にほんブログ村
コメント

る、るぅちゃん!
ハニーはびっくりしたの!何事かとおもったの!
るぅちゃん 2歳のおねーさんになっちゃうの?2歳になってもハニーとたくさんプロレスするのー(≧∇≦)
はにぃ🐾
2016/06/10(金) 23:45:07 | URL | のん #- [ 編集 ]
>ハニーちゃんへ
ʕ•ᴥ•ʔ るぅだよ。

プロレス、またしようね~♪

今年は魔の2歳児としてSを磨いていこうと思ってるよ♪フフフ
2016/06/11(土) 00:25:23 | URL | るぅ #OGVPxyTo [ 編集 ]

おぅ、何事かと思いましたわよ。
るぅさん、お誕生日おめでとう!🎉🎂🎉2歳になってもたくさん遊んでね!(^-^)
2016/06/11(土) 00:35:44 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]

びっくりしましたー笑
ブログやめるの?引っ越すの?
色んな事がよぎりましたよ、悪い事が∑(゚Д゚)

そしたらなんと…お誕生日ですかー!おめでとうございます(*^^*)
るぅさん、また1つ大人になりましたね^ ^でも、いつまでもキャピキャピしたるぅさんでいて下さいね(o^^o)


やきそばー?
やきそばは玉ねぎっていう、ヤバイのが入ってるから、こんどぼくの鮭とばをあげるねー^ ^
わさびより

2016/06/11(土) 01:43:32 | URL | わさびママ #- [ 編集 ]
>タロン母さんへ
ʕ•ᴥ•ʔるぅだよʕ•ᴥ•ʔ

ありがとーです♪
タロンにはまだまだながーく遊んでもらわないと困るの。
だからこちらこそ、よろしくなのです(*'∀'人)♥*+
2016/06/11(土) 03:14:13 | URL | るぅ #- [ 編集 ]
>わさびママさんへ
ʕ•ᴥ•ʔ るぅだよ。

そうだね、P太郎会うたびにブログやめる発言してるもんね。
でも違いました(≧▽≦)

お祝いコメントアリガト♡
もちろんこれからも キャピキャピのぎゃるぅでいくよ!

鮭とば~と聞いて何故かP太郎の目が(ღ✪v✪)。
よくるぅのウマウマ食べられちゃうんだよね。
困ったママさんだよ( ✧Д✧) カッ!!
2016/06/11(土) 03:26:49 | URL | るぅ #- [ 編集 ]
せ、せんぱいっ!
やぁ ぷりんだよっ!
おかーさんがなにごと?ってびっくりしててね、
さすがせんぱいっ やられたーって笑ってるぞ。
あのね、やきそばパン買にいったけど
かえって来たらね、ぷりんのおなかに入ってた。
また買いに行ってくるね! ぷりんより。

るぅさ~ん2歳の誕生日おめでとー!
P太郎さんるぅさんこれからも仲良くしてねっ♪
ふくより。
2016/06/11(土) 15:24:51 | URL | ぷりん&ふく #mQop/nM. [ 編集 ]
呼んだ( ̄▽ ̄;)
るぅさん‼
焼きそばパンより?コロッケパンじゃー( ´∀`)質より量だそうです。こは君は(笑っ)

るぅさん
お誕生日おめでとう~
ブツも、渡したから( ´∀`)余裕しゃくしゃくです。
2016/06/11(土) 16:40:32 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]

P太郎さんらしい前振りね☆(≧∀≦*)ノアハハハハハ

るぅさん、お誕生日おめでとう!
るぅさん、そらに焼きそばパン3個☆(≧∀≦*)ノアハハハハハ

この歳も元気いっぱい素敵な一年でありますように☆
2016/06/11(土) 17:56:19 | URL | そらママ #- [ 編集 ]
>ぷりん&ふくさんへ
ʕ•ᴥ•ʔ るぅだよ

た~べ~た~な~!!
私の、私の焼きそばパンが・・・バタッ!

冗談だよん♪
お祝いありがと♪
こちらこそ これからも仲良くしてね!
2016/06/11(土) 20:24:51 | URL | るぅ #OGVPxyTo [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
ʕ•ᴥ•ʔ るぅだよ

すっすみませんっ!
すぐ取り替えてきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

お祝いありがとう♪
るぅは幸せ者だよ(*・・*) ポッ
2016/06/11(土) 20:28:46 | URL | るぅ #- [ 編集 ]
>そらママさんへ
ʕ•ᴥ•ʔ るぅだよ

そら先輩!どこまでもついて行きます!
焼きそばパン3つッスね!
ダッシュで買ってきますッス ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
すんません、売切れてました(・:゚д゚:・)ハァハァ

お祝いありがとです~にゃっ☆
おかげさまでこれからの1年がすっごくいい年になりそうでワクワクしてきたのです♪
2016/06/11(土) 20:37:19 | URL | るぅ #- [ 編集 ]

こんばんは(^^)
るぅちゃんお引越し⁉︎
とかなりビックリしました(°_°)(°_°)
2歳おめでと〜(≧∇≦)‼︎
ピカピカ2歳児のるぅちゃん、また遊んでね♪
2016/06/13(月) 20:34:36 | URL | スニの飼い主 #- [ 編集 ]
こんばんは。
先輩~~!!
お誕生おめでとうございます\(^o^)/
大人のお姉さまですね!

今後とも生意気小娘をびしばし鍛えてやってくださいm(__)m

素敵な二歳になりますように♪
たくさんおともさせてください~(^○^)
2016/06/14(火) 19:41:23 | URL | はる家です。 #O9poiwGw [ 編集 ]
>スニの飼い主さんへ
ʕ•ᴥ•ʔ るぅだよ

日曜日は遊んでくれてありがと~!
るぅから2歳オーラ出てたかしら?んふっ♪

お祝いも おーきにね。
びっくり作戦 大成功V!
これからも軽い感じで続いていくので
どうぞよろしく、また遊ぼうね(*'∀'人)♥*+
2016/06/14(火) 22:27:53 | URL | るぅ #- [ 編集 ]
>はる家です。さんへ
ʕ•ᴥ•ʔ るぅだよ

オーホッホッホッホ お姉さまとお呼び!(笑)

☆お祝いありがと☆
なんだか2歳になっただけなのに照れるね(*・・*) ポッ

ママは2歳になってもママの子供だっていうんだよ。
大人なのに子供なんだって。
なんだか不思議。

大人子供のるぅとこれからも沢山遊んでね♪
2016/06/14(火) 22:38:39 | URL | るぅ #- [ 編集 ]

タイトル見て焦りました(゚ω゚;A)
完全出遅れですが…( ̄▽ ̄;)

るぅちゃん、おめでとう!
魔の2歳(≧w≦)ウシシシシ 僕の同級生になったね~!でも、後輩だなっ。こはる兄さんの分だけじゃなくて、僕の分のパンもよろしくっ( ‘-^ )b
by.リラン

でも、どこまでいってもドSるぅさんに
リランが勝てることはありませーん(笑)
2016/06/15(水) 09:47:25 | URL | リラママ #- [ 編集 ]
>リラママさんへ
んふっ ʕ•ᴥ•ʔ るぅだよ
小さな ワクワク ドキドキを あなたに(笑)

お祝いありがとね☆
リラン兄さんのパンもパシらせていただきまっす!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 
あ~でも同級生だからはんぶっこ(笑)
これからは魔の2歳児らしく 暴れてこうね フフフ♪

大丈夫、Mを極めて頂ければ相性抜群になれるはずです(○´艸`)クスクス
2016/06/16(木) 17:40:23 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する