好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

2日続けて るぅだよ☆
今日はね、名前についてお話したいんだけど。

知ってる人も多いと思うけど
「るぅ」 はね、ハンドルネームで
実際は違う名前なんだ~♪
隠しているわけじゃないんだけどね、ほら。
SnRQCcUrrG3FdD21465645275_1465645361.jpg
ちょっとした検索除けなんだとか。

でもね、ママはいつも本名で呼ぶの。
だからね、お友達にるぅちゃんって言われると、一瞬誰の事かわかんない時があるんだ~。
まぁ分からないふりして他の子の名前を呼んでる時でもおやつ私に?って顔して食べに行くから都合は良いんだけど。
でももし るぅを呼びたい時があったら 本名呼び捨ての方が分かるんだ(*´∇`*)
だからおやつをくれる時は遠慮しないで呼び捨てで呼んでね、すぐに行くから~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



++++++++++++++++++++++++++

P太郎です。
以前、退化というタイトルで耳毛が退化したと書いたのですが
換毛期が終わり 夏毛になったら 耳毛が戻って来ました!倍増しで!
冬毛より夏毛の方がゴージャスって 普通逆だろうと思うのですが。
不思議です。



にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する