好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

盛りだくさんの日の記事がやっと終わったばかりなのに、
またもや?川で遊べるドッグランへ行ってきました。
一応ランの名前は伏せておきますが バレバレだとは思います(笑)

コーギーわらわら
160605.jpg
集まってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
この日集まってくれたのは
 こはる兄さん
 タロン君
 双葉ちゃん
 三太君
 わさび君
 スニちゃん

それと ゴン蔵君!
160604.jpg
フラッフィー 大中小

思いがけず、ゴンちゃん会の後の2度目の遊び(●⌒∇⌒●)
ゴンちゃんはもうじきお引越し。。。遊べる機会はとっても大事。

・・・って遅刻しちゃったけどね(^^ゞ

おかげでゴンちゃんとはランで少し遊んでお別れに( ノД`)シクシク…
次回は早く行こう。。。

川で遊べるドッグラン編、小出しでしばらく続くよ!(笑)



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

フラッフィー 大 中 小 に思わず吹き出してしまったー。
ぷりんはどこに入れるかな~なんて想像しながら
楽しく読んじゃいました(*´∀`*)

いろんなドックランがあるのね~
川で遊べるとかステキ!
コーギーワラワラとかなんという贅沢な幸せ///
その中にうもれたい (ぁ
みんないい顔してる!
小出し中、ルナ・ザ・ブッチャーに会えるのに期待!
楽しみにしてるっ///
2016/06/15(水) 09:27:23 | URL | ふく #mQop/nM. [ 編集 ]
>ふくちゃまへ
特大コーナー設けましょうか(* ̄m ̄)プッ

川遊び、いいよ~!
ぷりんちゃんも 川へ行ってみてよ!
よくお風呂に入ってるから嫌いじゃないはず。
一緒にフナムシ会しようぜ(笑)
ぷりんちゃんのふわ毛がもさもさ広がる姿が見てみたいな(//∇//)

先に残念なお知らせ。
ブッチャーさんは今回登場しません。
気づいたら、写真撮って無かった・・・ってな事ばかりで(^^ゞ
でもおりコーギーではなかったよ、トホホ
2016/06/16(木) 08:40:05 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する