好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

突然ですが 番外編。
買った物お披露目です。

あの日、浜名湖レークサイドプラザにはたくさんのお店が。
見てるだけで楽しくなっちゃうワンコグッズ。
思わず手に取って眺めてしまった物多数。
とは言え、なんでも買えるわけじゃないのでお財布と相談しつつ、
ワンコインで新しいリードを買いました。
どうどう?爽やかカラーで似合うでしょ?
160606.jpg

とっても色が気に入ったので お揃いでハーネスも買ってみました。(これもワンコインで)
どうどう?
f_5DzP_a7ewwGjP1466079442_1466079496.jpg
川遊び後のシャンプー前なのでお腹が薄汚れてますが そこは見ない方向で(^^ゞ

ちっとも動いてくれません。
周りをうろちょろしてみても起き上がる気配すら見せないるぅさん。
ハーネスつけられないんですけど・・・。

無理やり起こして装着。。。
VxJoEMackpSc0qk1466079356_1466079414.jpg
動かざること山の如し。
笑顔が完全に消えました。
その後いろんな声掛けにも微動だにせず。。。


ハーネス、嫌いなんだね( ノД‘)シクシク…
すっかり忘れてました。




にほんブログ村
コメント
それは
仕方の無い事ですね( ´∀`)
もっとも、るぅさんは(^○^)こは
みたく?引っ張らない
引っ張り力が強くない?
るぅさんは、いい子なんです

ばか力のこは君
首輪で自分の首を締めますから(--;)

レークサイドで買った
歯磨きチューブは、当りですね( ´∀`)
2016/06/16(木) 22:14:34 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]

ルナちゃん ハーネスとリード
とっても似合ってますね♡
ワンコインはお買い得。

レークサイドにそんなに良いものがあったなんて(>人<;)
暑さに負けて日陰で涼んでいたから
知らなかった(涙)
2016/06/16(木) 23:01:23 | URL | ふーさん♪ #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
るぅさんもお散歩中に人や犬を見かけようもんならグイグイいきまっせ♪
前足上がっちゃって2足歩行の時もしばしば(笑)
でも確かにこはたんは力が強いですね。
時折リードを持つとその力に圧倒されます。
ハーネス抜けの特技さえなければ次のリード引きは余裕なはず・・・なのですが(^^ゞ

その点、るぅさんはあくまでか弱い女の子(笑)

日を改めてハーネスを付けてみましたが、結局止まってばかりで散歩にならず。
前回のハーネスでも同じことをしたのにどうして忘れちゃったのか、鳥頭のP太郎なのでした。。。

当りだと思っていたはみがきチューブ、るぅさんに食べられました( ノД‘)シクシク…
気づいたときには既に穴がっっっ
とりあえずそのまま使ってますが、ばい菌が入ったり乾燥したりしないか心配です。
どんなに良いものでも使えなくなっては意味が無し、物は使いようですね(^^ゞ
2016/06/16(木) 23:24:06 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>ふーさん♪さんへ
この色、可愛いですよね!
似合いますよね!

カラーもあったんです。
あぁぁぁぁぁ なんでそっち買わなかったんだぁ
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

ちなみにカラーもワンコイン♪
色も豊富で良かったですよ!
またどこかのイベントで出店してるといいですね。

確かにあの日は暑かった~!
2016/06/16(木) 23:33:07 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

あ~おんなじ!
くるみもハーネス着けると固まります
そのまま散歩に出すと 道の真ん中で立ち止まり
とってとって~と後ろ足でぽりぽりぽり・・・
ちっとも進みませんi-230

色はとっても素敵♡ よくお似合いです
今度はカラーを買えるといいですね
2016/06/17(金) 17:47:09 | URL | くるみまま #- [ 編集 ]
>くるみままさんへ
ハーネスって動きにくいんですかね???
るぅさんはぐいぐい派なのでカラーは苦しそうなんですが、ハーネスの方が嫌と言われるとは思ってもみませんでした。
くーちゃんもハーネス嫌いなんですね。
仲間仲間~♪固まり仲間(笑)

色が素敵ですよね(//∇//)うれしいなぁ
カラー、見つけたら絶対買います!
お店の名前もわかりませんが 運で(^^ゞ
2016/06/18(土) 20:53:56 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する