好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

UMAグランプリ

皆様もご存じのとおり(?)川には多くの未確認生命体が居ます。
先日目撃されたルッシー。
xW01cS6eVDQB7El1465131040_1465131127.jpg
今回、このルッシーに似た生き物が立て続けに目撃されたとの知らせを受け
P太郎が証拠探しに行ってまいりました。

いました、いました!
UMA祭りです、どうぞ!
3W0BPxwwSTyeFMD1466437811_1466438108.png
さてさて 誰が一番UMAっぽいでしょうか?
あなたなら誰に投票しますか(* ̄m ̄)



泳ぐときにしっぽがあったら・・・
160612.jpg
尻尾は水の上かなぁ?下かなぁ?
柴犬のようにくるっと丸まったしっぽも水の下に伸びるのかなぁ?
見てみたいと思うのは 無い物ねだりかな???



にほんブログ村
コメント

私も気になる〜<しっぽの位置
コーギーはしっぽがない子がほとんどだから尚更気になります。

あの日、こんなにもUMAがいたんですね〜。
タロンを川に入れるのに必死で目撃し損ねました…
2016/06/21(火) 07:41:57 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]

こ、こんなにもUMAが!!!
豊川って意外とミステリアスな場所なのでしょうか!?∑(゚Д゚)

新種のUMAたちもなかなかですが…。やっぱりルッシーの写真はすごい!ぬぅっと感が違います(≧∇≦)

1つ前の記事のわさび…とても可愛く撮ってくださってありがとうございます(*^^*)
2016/06/21(火) 13:55:36 | URL | わさびママ #- [ 編集 ]

我が家の子ワンズお貸ししましょうか?(爆)
(≧∇≦)
2016/06/21(火) 16:00:57 | URL | こすずママ #- [ 編集 ]
やっぱ‼
ルッシーに(^^ゞ敵無し
でも?わさくんがいい勝負じゃ(笑っ)

シッボ付きってこと?
シッボ浮くのかな?( ^∀^)
求むシッボ付きコーギー(笑っ)
2016/06/21(火) 20:08:57 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは(^^)
ルッシー何とも言えない表情が…♡
陸にいる時とは別人?別犬⁇笑

その表情は誰にも真似できませんね(≧∇≦)
2016/06/21(火) 22:48:49 | URL | スニの飼い主 #- [ 編集 ]

UMAグランプリ!!!(笑)
みんな見事なUMAです(≧▽≦)

やっぱりルッシーがUMA王者ですよ♪(笑)
次は…悩む…悩むけれど…ルッシーの次にUMAっぽいのは、わさびくんでしょうか(о´∀`о)

しっぽ、どうなるんですかね~!?
個人的にはしっぽを水上に掲げて泳いで欲しいです(*´▽`人)
2016/06/21(火) 23:22:12 | URL | のん #- [ 編集 ]
>タロン母さんへ
気になりますよね。
ゴールデンもよく見ていたはずなのに、思い出せないんです。
ちなみにフナムシにもしっぽの様な長ーい何かがありますよ(聞いてないって?)

タロン頑張ってましたもんね。
私も基本的に自分の子を目で追っているので
他の子を見ているようで見てない方が断然多いです。
そもそも自分の子を見るのが親の仕事ですからね(*´∇`*)仕方なしです♪
2016/06/21(火) 23:48:36 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>わさびママさんへ
ぬぅっと感が違う・・・複雑すぎて喜べませんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
豊川はまだまだこれから新しい発見がありそうな予感がしますね。
特に今週末辺り♪

わさ君ドロドロ、可愛すぎて思わず撮らずにはいられませんでした(//∇//)
2016/06/21(火) 23:57:40 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>こすずママさんへ
では1コギ7泊8日レンタルで(* ̄m ̄)プッ
冗談です。
貸していただかなくて結構なんで、一緒に遊んでくださいよ~。
今週末はこのドッグランにコギ大集合ですよ♪
2016/06/22(水) 00:02:06 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
敵無しと言われても褒められてる感が全然しません((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆

ちなみに私の中ではこはっシーかなり有力候補だと思ってました。
貫録が主っぽい☆

尻尾。
コーギーと柴の丸まったしっぽを見てみたいです。
泳ぎに来ないかなぁ♪
2016/06/22(水) 00:12:16 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>スニの飼い主さんへ
改めて見てみました。
本当に別犬(*ノ∀`*)アヒャヒャ

笑っているのか、無の境地なのか。
ミステリアス リバーサイド♪
2016/06/22(水) 00:22:03 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>のんさんへ
王者ってあれですか?キング?
グランプリ優勝?

おかしいなぁ、全然うれしくないアヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン

わさ君に一票ですね。
やっぱりフラって地上とのギャップが異様なんでしょうか。

尻尾、私はきっと水の中でゆらゆら舵の役割になるのではと思うのですが、
そうなると丸まってる柴犬のしっぽは水の中だけゆらゆら伸びて動くのか???
しっぽ、見てみたいなぁ(//∇//)
2016/06/22(水) 00:29:14 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する