好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

るぅさんの下僕3が学校で蛇に噛まれて帰ってきました。。。
なぜ噛まれたの と聞いたところ、
下僕3曰く、「捕まえようとしたら噛まれた」




・・・馬鹿なの?・・・

ちなみに小さい子供ではありません、二けたの歳ですよ。
当たり前すぎて言葉を失ったP太郎でした。




さてさて、遅くなってしまいましたが6月26日のランのお話。

この日は計19コギ集まるという ちょっとしたオフ会状態でした。
何故って、この日は勇者の旅立ちの日だからです。
主役はね~この中にいます!
br0SMTGYrz_TGKn1467703431_1467704213.png
(○´艸`)クスクス
みんなそわそわしてる♪


では主役の発表です!
M5w7EHv4Kfw062i1467704286_1467704990.jpg
そうです、ゴン蔵君です。
ゴン蔵君 通称ゴンちゃんはこのブログでも何度か登場しているフラッフィーの男の子。
実は 遠く離れた地へお引越しするんです。
(台風が来ていますが 無事にお引越しできますように)

旅立ちの日。
勇者ゴン蔵は旅の支度を整えなければなりません。
4SOII9zr0nI9aqR1467705098_1467705148.jpg
だよね。
でも笑ってお別れできるように、そして向こうへ行っても元気に頑張れるように
役立ちそうなアイテムを貰ったり 技スキルを磨こう!

でも続きは後日ね (だから後日っていつ?)



出没情報!
今週土曜日、牧の原のドッグランへお邪魔します!
静岡BIGオフ会の主催者として有名な上杉さんのブログに出没情報があり、便乗することにしました(笑)
(仮称)チームKOHARUのメンバーも全員ではありませんが一緒に行きます。
静岡の方とは余り面識が無いので、行かれる方々 仲良くしていただけたら幸いです、よろしくお願いしますね~!



にほんブログ村
コメント

下僕3 さん
蛇はマムシではなくて良かったですね
(笑)

ごん蔵君がお引越しするのは
寂しいですが、19コギも集まり
楽しく遊べましたね。

土曜日は双葉三太も
ご一緒させて下さいね♡
2016/07/05(火) 22:04:02 | URL | ふーさん♪ #- [ 編集 ]
寂しくなりますね
ゴンちゃんは、フラ友達だったるぅさんは(--;)寂しですね。
あの時のコーギー19匹って良く集まりましたね( ´∀`)好かれるね~ゴンちゃん


まさか?ヘビに噛まれたってこはる(笑っ)冗談です。マムシじゃ無いなら良かったです。

チームコハル(゜゜;)えっ‼

コーギー軍団じゃ無い( ^∀^)
フィルードワン
出没します~‼よろしくね‼
ただ?時間未定ス(--;)
2016/07/05(火) 22:25:33 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
>ふーさん♪さんへ
ほんとですよね。
本人は青大将だったから捕まえようと思ったと言ってますが
正直マムシと青大将の正確な見分けが下僕3にできるとは思えませんので。。。

土曜日(●⌒∇⌒●) やったー!
なぜかハマワンはタイミングが合わず
双葉ちゃん三太君とゆっくりランで遊びたいなぁって思ってたんです!
楽しみです♪♪♪
2016/07/06(水) 00:44:44 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
ふっフラ友がぁ( ノД‘)シクシク…
でもフラじゃなくても、あの優しさとおっとりな性格、控えめな物腰、癒しのゴンちゃんにもう会えないと思うと寂しくてたまりませんっ
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

こはる兄さんが噛まれたときは焦りましたね!
下僕3は唾でもつけときゃ治るよ~と放っておきました(笑)

コーギー軍団言いにくいかなって前から思っていて
何かいいチーム名ありますか?
候補的には現在

・チームKOHARU
・こはる兄さんと愉快な仲間たち

以上2つしかないんです(* ̄m ̄)プッ

土曜日、忙しいのに誘ってすみませんっ!
でも頑張って来て(笑)待ってま~す
2016/07/06(水) 00:58:37 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

あの日は本当にたくさんのコギが集まって楽しかったですねー(*´艸`*)
勇者ゴンちゃん、旅立ちがとうとう明日ですね!!ばっちり旅の支度はできたかな ( ̄∇ ̄*)

台風心配ですよね~…
無事にあちらへつきますように(^▽^)
2016/07/06(水) 13:57:07 | URL | のん #- [ 編集 ]
>のんさんへ
愛知は大丈夫でも行く先が心配ですよね>台風。
飛行機飛べなかったら空港でゴンちゃんとお泊り?
犬と飛行機に乗るなんて考えた事も無かったのでゴンちゃん家族が心配です。
無事に着くこと祈りましょう!
2016/07/06(水) 20:53:06 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

ゴンちゃん、いよいよ明日旅立ちますね。
寂しくなりますね。
そうそう、ゴンちゃんは癒し系ですよね〜。

チーム名、何がいいでしょうかね?
こはるくんあっての我々なのでチーム名にこはるくんの名前が入るのは賛成ですよん(^-^)

土曜日、よろしくです。
2016/07/06(水) 20:54:06 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
>タロン母さんへ
癒しのゴンちゃんが本日無事に旅立てますように。
もう既にあのモフモフが恋しい・・・

チーム名、何がいいのか迷いますが
リーダーは間違いなくこはる兄さんですよね♪

土曜日待ち遠しいです、こちらこそよろしくです~!
2016/07/07(木) 08:36:32 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する