好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

るぅさ~ん、またメロンだよ~(o^∇^o)ノ
前回のまたメロン記事はこちら→

160702.jpg
「なんか違う・・・」

あ、わかった?
これはメロンはメロンでも小メロン(子メロン?)
大きくて甘いメロンを育てるためにまびかれちゃうメロンの子供です。
スーパーで見つけて買ってきました!
漬物にすると超おいしいんだよ~♪

そう、漬物。
だからるぅさんには見せてあげるだけだよん!

「いらないし・・・」

・・・( ̄-  ̄ ) ンー



今夜8時から上杉さんのブログで秋のオフ会での50m走受付が始まります。
今回悩みましたがるぅさんは50m走に参加しない事にしました。
前回随分楽しみましたし枠も狭いので他の子に譲る気持ちで。
それに最近リードを付けて練習すると るぅさん良い子なので私に気遣って走ってくれて
走れば走るほど遅くなると言うね・・・
ランでは遊んでばかりだし(^^ゞ 
参加希望者は今夜8時エントリー開始ですよ!
がんばってね~!


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

我が家も今回はエントリーしてないです。あまりにも遅すぎて、競技にならないので…(TзT)

でも、10分でエントリー終了したみたいですね。すごいです( ̄▽ ̄;)

うちは当日、みんなの走りを観て楽しみます!
コギコレ(仮装!?)に気合を入れましょうかwww
2016/07/10(日) 13:14:40 | URL | リラママ #- [ 編集 ]
>リラママさんへ
エントリー10分で終了!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
早くてびっくりですね。
50m走よりまず先にエントリー走があったとは!(笑)

それだけやりたい子が居たなら、私もエントリーしなくて良かったです。
前回走りたくても走れなかった子や、初めてだけど挑戦したいって子が順番でみんな走れたらいいと思うので。
うちもみんなの走りを楽しみます(●⌒∇⌒●)

コギコレも見る側で(o^∇^o)ノ
リラン君は出るのかな?楽しみだなぁ♪
2016/07/10(日) 23:02:16 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

P太郎さんこんちはー!
なんだか最近やる気がでずバテ気味のふくだよ~ん。
Pちゃまもるぅさんも活動的に夏を楽しんでるようで
いいね(*´∀`*)いいねっ♪
元気ちょっと吸い取ってかえろっ チューッ(ぁ

蛇に噛まれたおこちゃまのその後は大丈夫?
読み逃げしてたけど気になってましたー
だって蛇に噛まれるって想像しただけで怖い\(^o^)/

あとぷりんも奥歯の汚れが気になってて
歯磨きをちゃんとしなきゃと思ってるんだけど
なかなかうまくできないよーっ
日々こつこつ ゴシゴシ ですね…
2016/07/11(月) 10:58:02 | URL | ふく #mQop/nM. [ 編集 ]
>ふくちゃまへ
僕もやる気が全く出ません・・・汗しか出ません。。。財布からはレシートしか出ません(聞いてません?)

蛇は噛まれた本人曰く、
青大将だから大丈夫!だそうです。
バカにつける薬は無いので後は放置で(^^ゞ

今日は知り合いの方が蜘蛛に噛まれて救急車で運ばれていきました。
田舎って怖いですね・・・

はみがきも何が良いのかいろんな方法があって迷うよね。
人だったら歯磨き粉とハブラシを選べばいいけど、
犬には他にもガム、骨、ウェットティッシュ、指サック?などなど・・・ベストが分からない・・・
とりあえず、自分が続けられる方法で頑張るしかないよね。
一緒にがんばろ~(o^∇^o)ノ
2016/07/11(月) 23:40:44 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する