好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

日曜日は宣言通り、(仮称)チームKOHARU 改め (仮称)チームおいなりさんでドッグランへ行ってきました。

受付でるぅさんは
「なんか混ざってますよね?」って言われました。
思わず
「はい、プロレスラーが混ざってます」とか答えそうになったとか???

そんなプロレスの写真はまた後日。。。

今日はプールの事をほんのちょっとだけ。
まずは名物こはる兄さんのオチリ プール版(笑)
160705.jpg
頭とお尻だけ水上に出る仕組み(//∇//)
微かに見える足の開きっぷりがかわいいです。

その可愛さに乗じてまねっこるぅさん。
160704.jpg
初めてプールで泳げました!
泳ぐだけなら水の中に落としてしまえば泳げたんですが、
自ら泳ぐって事がプールでは一切なかったるぅさん・・・きっとこはる兄さんの見事な泳ぎに感化されたのだと思います。
それと浮き尻にね(*´∇`*)

160703.jpg
ここのプールは周りが土の箇所もあってプールから出たり入ったりするワンコのおかげで
かなり水が濁ってます。
おかげで縁を消すとかなり深い所を泳いでいるように見えますね。
実際大型犬でも浮けるぐらいの深さはありますけど。
こはる兄さんの安定した泳ぎの前には深さなんて関係ありません。

実はプールデビューだけでなく・・・
160706.jpg
気づいた方いるかしら?
ハーネスデビューしました(o^∇^o)ノ
何度付けても固まってばかりだったのに
ある日突然、気にならなくなるというね。。。犬も気まぐれな生きものなんですね。



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

キャーーー可愛い♪
本当においなりさんみたいですね(≧∇≦)
こはるくんもるぅさんも 見事な泳ぎっぷり..
アクティブで素敵です(^_−)−☆
2016/07/12(火) 13:21:50 | URL | こすずママ #- [ 編集 ]
>こすずママさんへ
コーギーって”ちくわ”か”おいなりさん”ですよね(笑)

暑い時期なので泳げると遊びの幅が広がって助かります。
初めてプールで泳げたので良かったですが、
プールって泳げても泳げなくても利用料金同じなのが納得いかないんですよね( ̄-  ̄ ) ンー
こはる兄さんの泳ぎはみんなに見せてあげたい素晴らしさです☆
2016/07/12(火) 21:09:28 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
ステキな?
桃尻ちゃんがぷかぷかと(゜゜;)
って( ^∀^)チームおいなり納得しました(笑っ)
あのランは、もう少し人間側を考えて欲しいですね~屋根が欲しいです。

相変わらずのせくしーこはる君だったでしょう~‼お尻ぷかぷか
かわいいですね‼(親ばか)

1時はコーギー貸切で楽しめましたね
夏でも、短足ちゃん達は(^^)元気ですね~

ヤッタ~‼ルッシー登場
o(^o^)o表情がステキ
2016/07/12(火) 22:11:08 | URL | こはる水泳部 #- [ 編集 ]
>こはる水泳部さんへ
チーム名、ご納得頂けたようで(* ̄m ̄)プッ

しかし見事なお尻泳ぎっぷりでしたね、さすがです。
でも実はこはる兄さんのプールで泳ぐ姿初めて見ました♪生で♪
本当にかわいかった、親じゃなくても思います♡

確かにみんな元気でしたね~!
おかげで帰ってからはグデングデンでしたけど(^^ゞ
またいっぱい遊びましょう(o^∇^o)ノ
2016/07/12(火) 22:47:42 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

こはる君に続いてルナちゃんも
自らプールに入ったんですよね〜〜
凄いです♡

ルナちゃんもお尻プカプカでしたよ。
こはる君には負けるけど(笑)

プールから出たルナちゃんの汚れっぷりは
わさび君並みでしたね(笑)

プール遊びの後もコギたちは元気一杯でしたね〜〜。
また、遊んで下さいね♡
2016/07/12(火) 23:29:53 | URL | ふーさん♪ #- [ 編集 ]

るぅさんも自ら泳ぎに行くようになったんですよね〜。すごい!
るぅさんの浮き尻もかわいかったですよ。

魚(笑)確かに魚のヒレみたいですね。

ハーネス、ほんといつすんなり受け入れてくれるか分からないですよね〜。
タロンもプールをすんなり受け入れてくれる日ぎくるのか!?(無謀な期待(^^;;)
2016/07/13(水) 06:57:24 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
>ふーさん♪さんへ
自らは初めてで私もびっくり、ちょっと嬉しかったり♪
でもお尻の魅力はこはる兄さんに確かに負けますね(*´∇`*)あれはなかなか勝てないわ♡

濡れた後の汚れをまたプールで洗浄・・・
あのプールの水を濁らせたのはるぅさんですね。
短足お断りって書かれないよう気を付けなければ・・・

こちらこそ、また遊んでください(o^∇^o)ノ
2016/07/14(木) 08:24:33 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>タロン母さんへ
るぅさん、進歩しましたよね。
また若干おぼれかけ・・・でもまたトライ・・・
よく嫌いにならず遊んでくれたなと感心します。
根本的に水が好きだったから良かったんでしょうね。

ひれもついてたし(笑)

タロンは水ダメかもしれませんね。
だって、猫は泳がないから(* ̄m ̄)プッ
冗談です、徐々に慣れるようこはる兄さんに水中から誘ってもらいましょ!
一度泳ぎ出したらyou can't stop!かも♪
2016/07/14(木) 08:30:17 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する