好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

痛ぁぁぁぁ~い(TT▽TT)ダァー
るぅさんに激突されて思いっきり唇の内側が切れました。
しかも外側も内出血で腫れてるし。

真剣に飛びつきを止めさせる躾をしなきゃいけないかと考えた一日。。。

みなさん、お変わりありませんか?
上記で分かる通り、るぅさんも私も元気です。
しれっと1週間休んで戻ってまいりました(^^ゞ

先週はまた川辺のドッグランへ行ってきましたよ~!やほ~いっ!
今回もコーギーわらわら♪
時間が合わずあまり遊べなかった子もいたりしましたがそれでも沢山の子が一緒に遊んでくれて
沢山の感動をくれました。

今日はその感動の川遊び編。

初めての川遊びの とわ君。
LQWzdzafB5WsvzT1469276031_1469276161.jpg
川から上がるのも嫌、泳ぐのも嫌(笑)
若干固まり気味なのが可愛かったです。


初めての?未知との遭遇に驚きを隠せないのが クーちゃん。
WFhlURM_opWetTE1469275078_1469275264.jpg
この日るぅさんはめでたくまた新しい名前を授かりました。
とろろこんぶ(* ̄m ̄)プッ

水中を漂うフラ毛がとろろこんぶのようだと言う事からの名前ですが
色的には若干枯れてるとろろ(笑)
ルッシーとかフナムシとか色々言われる謎の生命体と対面したクーちゃんの困惑顔が何とも(○´艸`)クスクス


初の脱ライジャケは スニちゃん。
AE1kksXpOMBvndA1469275522_1469275656.jpg
ライフジャケットを着ていつも泳いでましたが
今回初ライフジャケット無しで川に挑んだ結果・・・
むしろ泳ぎやすくなったとばかりにスイスイと泳いでおりましたO(≧▽≦)O
うーん、素晴らしい!!!


初の泳ぎをみせてくれた ハニーちゃん!
Vy7Zc60vdSHNxLD1469275686_1469275838.jpg
今までも何度か川へ一緒に来ていましたがちょっとずつ、
本当にちょっとずつ、川に慣れていったハニーちゃん。
ついに今までの努力が報われる日が来ました!

おっ泳げた~~~~~~~~~~~~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!感涙です!!!


そして最後に
今まで一番水嫌いだった タロン君。
160716.jpg
何とかして泳がせたい!
そんなママの願いに動かされた最終兵器パパさん。
YA1eyiUhi_lISTb1469274607_1469274870.png
スパルタ式にグイグイ川へタロン君を連れて行きましたが
そこは愛あるスパルタン。
補助輪を初めて外して自転車の練習をする親子のようにタロン君を支えます。
そしてそっと手を放し・・・
wM_bQneKOMgsQlJ1469275912_1469275982.jpg
泳げてる・・・
泳げてるよ、タロンゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!感涙再び



見ているだけで楽しかった川遊び。
また行きたいな(//∇//)

最後にオマケ
初めての・・・
160717.jpg
だブルブル(笑)
ちなみに向かって左がゆめちゃん、右がるぅさんです。
言われても分からないだろうけど(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村
コメント

ママさん大丈夫ですか?今もタラコ唇に!?るぅさん、なかなかの突進力ですね( ̄▽ ̄;)

この日の川遊びは、みんなが泳げて楽しそうでしたね(*^艸^*)
るぅさんはいつでも余裕だから、自由人(犬)でしょうかwww

最後のダブルブルブルいいですね~。ブルブルしてても るぅさんってわかりますよ!!(*^^*)v
2016/07/25(月) 09:46:44 | URL | リラママ #- [ 編集 ]

だブルブルが可愛すぎます(^-^)

タロンのことを載せて下さってありがとうございます。
タロン父も喜んでおりました。
次も泳いでくれることを期待!!
2016/07/25(月) 21:28:07 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
>リラママさんへ
2日後の今日もまだ多少腫れてます(T▽T)
痛いし・・・せめて少し反省してくれたらいいんですが、なんで怒られてるのか全く分かってない態度に怒るだけ無駄かとあきらめの境地です。。。

そう、この日はあのハニーちゃんとタロン君も泳げて・・・リラママさんにも見てもらいたかったなぁ♪

だブルブルのるぅさん、わかりますか!?
すごいっ!
あ、一緒に首ブルブルしてみると止まって見えるとか???な訳ないか(^^ゞ
2016/07/25(月) 23:12:31 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>タロン母さんへ
だブルブル、おもしろい写真が撮れた~!って思ってましたが可愛いと言われるとは(//∇//)

タロン君、頑張りましたよね~~~~~~~~
次はやはりちょっと行けそうにないので
次回泳いでくれたかどうか、報告楽しみにしてます!
2016/07/25(月) 23:17:09 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

海の日ならぬ川の日はありがとうございました♡ とろろこんぶ…バッチリなネーミングでしたよね(笑)
これからどんな名前が増えるのか!?楽しみでなりません (* ´艸`*)ムフフ

ハニーの初泳ぎ記念!嬉しかったです~♪
そしてタロンくん…!!!
本当に頑張った!!感動しちゃいましたね(*∩ω∩)
2016/07/26(火) 23:26:12 | URL | のん #- [ 編集 ]
>のんさんへ
こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとうございます♡
とろろこんぶ、言われて確かにって思いましたよね。そのうち本名知ってる人の方が少なくなりそうな予感・・・( ̄-  ̄ )

ハニーちゃん、泳げましたよね。
泳げてる、泳げてるよ~~~って2度見、3度見しましたもん。
感動でした。
タロン君も。
嬉しい川でしたね(*´∇`*)
2016/07/26(火) 23:52:22 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する