好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

下の記事の続きです。
川で遊んだあとはドッグランでひと遊びしたんですが。
GAVgN5LHBRazRJW1469458509_1469458581.jpg
え?誰誰???


とわ「この子です」
bmdjg2fLQzFFWqs1469458633_1469458758.png
ハニーちゃんだね。

とわ「そうです。黙っていると大和撫子かと思うほど可愛い子なんです」

知ってる~、確かに可愛いよね。
え、ってことは、ハニーちゃんが好きなの?

とわ「好きとかよくわかりませんが、とにかく気になるんです。
   たとえば、眼力が半端なく強い所とか」

pZAUAD4QafXDo9u1469459142_1469459217.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー 目が合っただけでビビってるね、こはる兄さん。

とわ「他のコーギー達からも好かれるのか、いつも周りにはたくさんのコーギーがいて」
160731.jpg
うんうん、ハニーちゃんモテモテなんだよね。

とわ「中でもこの子と気が合うらしいんですが」
160727.jpg
えっと・・・るぅさんかな?
この2ぴきのプロレスは早すぎて写真に納まらないんだよね、ブレブレだ(TT▽TT)ダァー

とわ「コギプロっていうんですか。あの激しいやつ。間近で見ると真剣に怖くて」
e5fPNKXNYL7CB621469459635_1469459743.jpg
とわ君顔引きつってる(○´艸`)クスクス

とわ「怖いもの見たさで ついつい追いかけちゃうんです」
160726.jpg



っと、とわ君を捏造しました(^^ゞ とわ君、ハニーちゃん、すみませんでした。
(そもそもハニーちゃんは怖い子ではありません、コギにモテモテは事実ですが・・・)
物語はすべてフィクションです。。。



にほんブログ村
コメント
ノンフィクション!
こんにちは〜。クーの飼主です。
私は、この物語は実話だと思いますよ〜。楽しい!ハニーちゃんは恐い子ではないという前提で、とわ君はハニーちゃんに恋してるのかなあ〜って感じますもん。とわ君には、初恋なのかもしれませんね(^ ^) 控えめな とわ君を見てると応援してあげたくなっちゃいます(^ ^)
2016/07/26(火) 10:34:05 | URL | クーちゃんママ #- [ 編集 ]

ちょっとP太郎さんっ!!この記事最高ですよ!!!(≧ω≦。)(笑)

とわくん、こんなふうにハニーのこと見てたのかぁ~(*´艸`*) とわくんったら、本当に可愛いんだから…♡

ハニーは…顔だけは可愛いって言われるんですけどねぇ~コギプロの為に生きているようなコギですからね…:(;゙゚'ω゚'):
るぅさんたち コギプロ族がたくさんお友達にいて本当に良かったですよ…ありがたや、ありがたや…♡(笑)
2016/07/26(火) 23:33:38 | URL | のん #- [ 編集 ]
>クーちゃんママさんへ
私の目にはこう映っていた、を書いてみました(//∇//)
クーちゃんママさんも実話に感じましたか?
恋は私には分かりませんが(経験不足ゆえ)
控えめな とわ君、私も応援したいです!!!

ブログ、るぅさん載せて頂きありがとうございました。コメントがアメブロID無いと書けなかったのでこんなところでお礼で申し訳ないです!
次回はるぅさんは行けませんが、るぅさんの泳ぎの何倍もうまい巨匠こはる君が居ますからね、楽しんできてください♪
2016/07/26(火) 23:47:07 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>のんさんへ
フィクションですが、私にはこう見えてたって事をストレートに書いてみました♪
ちょっとハニーちゃん恐い子扱いになって申し訳ないんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ・・・

コギプロ族、こちらこそ感謝感謝ですよ!
確かに、ハニーちゃんはプロレスクイーンですが
そこはあくまでプロレスであって喧嘩じゃない、
遊び上手クイーンって事なんですよね。
だからコギ達にモテモテなんだよ♡うらやましい♡
2016/07/26(火) 23:58:29 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

とわの飼い主です(^-^)
素敵なとわの初恋??物語を描写していただきありがとうございます。ハニーちゃんはライバルが多いからと言ってるんですが…ビビリなくせにここは頑固なんです。普段からとわの行動は読めないので、今後の行方!また波乱が待ち受けているかもです。るぅさんまた遊んでくださいね(^з^)-☆
ルナちゃん可愛いすぎますぅ。。
2016/07/27(水) 19:40:12 | URL | とわママ #- [ 編集 ]
>とわママさんへ
勝手に捏造・・・すみませんでしたっ!
でも私にはこう見えてました♡
気になる、から始まる恋もありますよね♪
なんだか初々しい感じが可愛くてついつい書いてしまいました(*´∇`*)
こちらこそ、また遊んでくださいね。
今後のとわ君が気になって仕方ないのです~私もとわ君に恋が始まっているのかも???

ルナも黙っていれば割と可愛いでしょ(* ̄m ̄)プッ
2016/07/28(木) 14:47:13 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

るぅさんお友達沢山いていいなぁ~(*´ω`*)
ぷりんも気が合うお友達が近くにいたらいいんだけど
ご近所さんのお友達は
ぷりんの勢いが強くて相変わらず逃げられてばかり;;
ふくらばがインドア派なのも
出会えない原因の1つですけどね…(汗

あ、服のアドバイスの件 数日の間ちょっとずつ
試してみてたんですが嫌なことは大好きで上書き!
気にならなくなったようです(*´∀`*)ありがとー。
2016/07/29(金) 15:11:04 | URL | ふく #mQop/nM. [ 編集 ]
>ふくちゃまへ
ご近所って言っても大体毎度片道1時間半掛かってるんだよね(^^ゞ
でもみんなも同じく遠くからでも駆けつけてくれるから本当にありがたいのです。
お友達に感謝感謝なの(。-_-。)ポッ

いつかぷりんちゃんにも会いに行ってみたいなぁ。
うちより東か西かもわかってないんだけど(^^ゞ
機会があったら是非ダブルフラ写真撮りましょうね~♪
勢いだけなら負けないよ(* ̄m ̄)プッ

服良かった~(●⌒∇⌒●) どうだったかなぁって気になってたの、報告ありがとね。
これでジャンジャン買えるね( ̄ー ̄)ニヤリ
2016/07/29(金) 15:53:53 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する