好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

先日はとわ君の気になる子と称して7月18日のランでの様子を紹介しましたが
その時紹介しきれなかった写真を何枚か。。。

160728.jpg
スニちゃん早いっ!
追いかける るぅさん。

の後ろのこはる兄さんの低空飛行。。。奇跡(○´艸`)クスクス可愛いねぇ♡


160730.jpg
最近るぅさんのお気に入り 三太君 がるぅさんを誘いに来てくれた可愛らしい写真。
しかしながら川で疲れすぎたるぅさんはプロレス気分ではないようで
なぜか見つめ合い止まり(笑)


2枚続けて同じコギ使いさんのお写真。
誰だかわかるかなぁ???
160734.jpg
160735.jpg
なんだかみんな嬉しそうねぇ。
このコギ使いさんは2枚目の写真、右の目を細めて撫でられるのをスタンバッてるタロン君のパパでした♪
最終兵器さんはみんなにとっても最終兵器♡だったんですね~(//∇//)



にほんブログ村
コメント

あら、最終兵器はこんなところでも威力を(笑)
やはりワンコ達から好かれるのね。

それにしてもみんないい顔してますね(^-^)
2016/07/30(土) 00:02:39 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
珍しい
写真じゃーん‼
一瞬わさび君かと思ってましたが
太めだから、こはるですね~

飛びます
飛びます‼
2016/07/30(土) 10:57:08 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]

最終兵器さんに
背中を撫でられたる双葉の舌が
べろ〜ん
いい気持ちそうです^ - ^

最近の三太のプロレス相手は、
ルナちゃん ハニーちゃん
はるちゃんと…
女の子好きのようです(笑)
2016/07/30(土) 22:57:50 | URL | ふーさん♪ #- [ 編集 ]
>タロン母さんへ
最終兵器さんの威力のすさまじさ、御見それしました(*´∇`*)
またいつか来て欲しいなぁってるぅさんが言ってましたよ。
お待ちしてます♪
2016/07/31(日) 04:01:09 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
小さく映った物を拡大しました。
粗い画像でごめんなさいね。
でもちゃんと飛んでる~♪
超低空飛行が短足らしく可愛いですよね♡
この可愛さは間違いなく こはる兄さんです!
2016/07/31(日) 04:06:08 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>ふーさん♪さんへ
双葉ちゃん、満面の笑みですよね、カワイイ!
最終兵器さんの威力、恐るべしです。
るぅさんも舌をまっすぐ出してくれたらよかったのに、横から出るとちょっとだらしない感じに。
良い写真が台無しだぉ・・・

三太君のプロレス相手はるぅさんと好みが全く一緒!
ただし三太君は静かに上手にプロレスするので羨ましいです。
凶暴なるぅさんも見習っていただきたいと常に思ってます。
プロレスしているうちに三太君流が身についてくれるといいんですが、逆に三太君がるぅさん化したらどうしよう( ̄ェ ̄;)

2016/07/31(日) 04:13:32 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する