好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

いつも行くドッグランと違う場所にいけば、
当然お久しぶりって方がいっぱいで。
3割はよく会うメンバー、残り4割が再会で、3割初めまして。

とは言っても本当は再会なのに忘れちゃったり、挨拶しかしてなかったりって方も多いのかも。
もっと話して、もっと写真撮るんだったなぁっていつも後悔。
私、根暗の人見知りだからね。しかも天然のヒッキーだぜ(笑)
でもそんな自分を少しずつ変えていきたい、るぅさんは私にいい機会を与えてくれているので私ももっと頑張りマウス。

お久しぶりに会えたマイルちゃん。
ghQZk_kt29NBY0b1470375390_1470375770.jpg
パピーの頃は何度か遊んだりしていたんですが
最近はなかなか会う機会が無くて、会えてもあまり遊べません。
何故って?そりゃマイルちゃん、モテモテだからですよ。
もうね、るぅさんから見たら雲の上の存在。
マイルちゃんの居る所に話題あり、人だかり・コギだかりありなのです。

え?隠れ極悪フラッフィーズオーラに感づかれて逃げちゃったから遊べなかった?
いや、そんなはずは・・・

隠れ極悪フラッフィーズはターゲットをハニーちゃんに絞っているはずです(笑)
過去の例
o0480036013543310338.jpg
「フラッフィーズはひどいなの~」byハニーちゃん
私も人見知り克服がんばるので るぅさんも変なオーラ出さずに遊びに行ってみて下さい。


さてさてこちらは前回のビッグオフ会で知り合ったエル君ではありませんか!
こはる兄さん 覚えてますか?こはる兄さんの後ろにピッタリストーキングだったあの可愛いエル君!
HPOnySe5KeIeJ1y1470374404_1470374591.jpg
あ、思い出しましたか?
OeiBMJZ3ZCjutMG1470374620_1470374861.jpg
なんだか変なことまで思い出してしまったようですね(○´艸`)クスクス


<<番外編>>
こはる兄さんの美尻、服をめくってまで撮ってみました(笑)
aDChxWuxnuWSAnX1470374970_1470375182.png
美しい・・・



にほんブログ村
コメント

こはる兄さんのおしり、美し過ぎですね。
惚れ惚れします。

エルくんの尻尾も素敵。
さわってみたい…
こはる兄さん、かつてのおそろしい記憶(笑)が蘇りましたかね〜。

マイルちゃん、私も久々でした。
相変わらずパワフル&可愛いかったなぁ。
2016/08/06(土) 18:37:36 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
>タロン母さんへ
でしょ~見惚れますよね こは兄尻(//∇//)

エル君だったか?
私はしっぽ触らせて頂きましたよ(○´艸`)クスクス
こはる兄さんの事は変わらず好きみたいでしたね。匂いとか?覚えてるんでしょうね。

マイルちゃん、久しぶりでしたね。
去年の秋ぐらい?
ハニーちゃんもそうですが、コギに人気の子っていますよね。
マイルちゃんもいつも囲まれてて。アイドルオーラがでてるんでしょうね~
2016/08/06(土) 20:01:24 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
みんなの?
人気ですね?
こはるの桃尻ちゃん(笑っ)
大から(゜゜;) 美尻ちゃん

マイルちゃんは、自分も、久しぶりでした
パワフルガール健在です。人気もありましたね。

あぁ~(゜゜;)エル君?ちゃん?
こはるがガンたれてました~‼
お前かぁーと( ;∀;)
男にも?人気があります。こはる
2016/08/06(土) 20:44:59 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃん
勝手に紹介してすみません>お尻(笑)

でも勝手に目が行くんですよね、美尻すぎてっ
ステキ♡

マイルちゃん、去年の秋か冬?今年だったか?
アンクロで会ったのが最後ですかね。
相変わらずほっそりした美人さん。
惚れますね!

エル君にこはる兄さんが言っていた言葉を訳してみました。
***以下***
あ~お前!あの時の!
お前のせいで俺 父ちゃんにBLって言われたんだぞ!
誤解されたんだぞ!
俺は父ちゃん一筋なのに~!!!
********
それはお気の毒に・・・
ガン飛ばしたくなるのもわかりますよ(笑)
2016/08/06(土) 23:33:50 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

や・やっぱり!?
人見知りの私の人見知り探知機が反応しましたよ(≧▽≦)
なにか同じ匂いを感じました‼
私はいつもワンコ遊びに逃げるサ…

エル君とこはる君は何かあったとですか?
2016/08/08(月) 23:58:06 | URL | 上杉 達也 #- [ 編集 ]
>上杉 達也さんへ
嗅ぎ取っていただけましたか!?人見知り臭(笑)
大変もうしわけありませんでした。
本当はもっと話したかったんです。
話したいんですよ!聞きたい事もいっぱい♪
犬が与えてくれた機会ですもんね、がんばって人見知り直したいです!
次回は絶対!9月かな?(o^∇^o)

え?上杉さんも?モテモテ会長が?
あ~でも・・・私も同じ匂い感じた気が・・・しないな(笑)

エル君→こはる君→こはる父ちゃん。
只今恋の一方通行なのだと思われます、BLですが(笑)
2016/08/09(火) 01:07:48 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する