好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

ドッグランに入るとまず先に始まるのがコレ。
IIh0ImbmLoefUoV1470538906_1470539082.png
るぅさんは追いかけられるのは嫌いなので 自ら走りだしたりはしませんが、追いかけるのは大好き。
誰かが走り出したら一緒になって走り出します。
周りもそんなコギ達が沢山!
元気が余っているうちしか見られない光景です(笑)

ただただ走る!
mbHyRnd8ExQA6Ia1470541853_1470541881.png

そして徐々に減っていくランナー達。。。
azklp7gR_XWPxPC1470541312_1470541429.jpg
残っているのはハニーちゃんとそのファンクラブのメンバー達。
左からハニーちゃん、わさびくん、るぅさん、鼓太郎くん。
ハニーちゃん、ぶっちぎりで早いです!

yDiIn1L8NNXsmU61470539876_1470540136.jpg
勝利の雄叫びをあげるハニーちゃん!
画面右端のわさび君、よく見ると足がっっっ!毛玉が飛んでる(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

いっぱい走る。
普段のお散歩ではなかなかできない事なので 楽しそうに走る姿を見ると
ランに連れて来てよかったなぁって思うんですよね(`・ω・´)vイェイ!



にほんブログ村
コメント

いやぁ~。みんなでランランは圧巻ですねぇ(≧д≦)

爆走するコギ団子を生で見たかったです!

わさびくんの毛玉(๑' ロ'๑)!!
飛行犬ってよくあるけど、これはかなりレアなショットですよね~。
真顔なわさびくんがまたいいです(笑)
2016/08/08(月) 09:23:39 | URL | リラママ #- [ 編集 ]

こんにちは!

確かにっ!最初はみんなで走るのに…最後に残るメンバーってきまってますね(o^^o)新たな発見です!

ハニーちゃんファンクラブ…激しく同意ですね笑

最後の写真のわさびスゴイ!!!
なんか今までに無い飛び方を…∑(゚Д゚)
ルッシーといい、P太郎さん…奇跡の一枚率高めですね♡
2016/08/08(月) 12:56:55 | URL | わさびママ #- [ 編集 ]
おっと
こはるの飛行犬じゃ無いですか?
お互いに( ̄O ̄;飛行犬をカメラに納めるって難しいですね

リタイア一番乗り?こはるかもしれないけど(笑っ)
本当にコーギーの集団行動には笑わせてもらってます~‼
2016/08/08(月) 22:07:42 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
>リラママさんへ
爆走コーギーズはやはり集まりが多ければ多いほど圧巻ですよね。
生で見る方が迫力も可愛さも格別ですが危険度も上がりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

わさび君の毛玉・・・ですよね?
一瞬わさび君型UFOが写っているのかと思いました。
犬型の謎の飛行物体的な。。。(* ̄m ̄)プッ
2016/08/09(火) 00:38:20 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>わさびママさんへ
こんばんワンッ!

そうなんですよ。
大体残るメンバー同じなんですよ。
今回私のカメラにやたら多かった残りメンバーを次回載せようと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

わさび君凄いですよね。
どーなってるの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
私の常ブレ写真とわさ君のコラボ?
モフ毛で足が消える手品を披露してくれたわさび君に拍手デス♪
2016/08/09(火) 00:46:49 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
昨日はありがとうございました!
暑かったですね~。
こはたん、お腹の具合すぐ治りましたか?

こはる兄さん飛行犬ですよ~!!!
ただ私のピントがいまいちなのが悔やまれます。
私、カメラの取説見ないタイプなので全く使いこなせてないんですよね・・・
偶然以外に撮り方知らない(^^ゞ

リタイア一番乗り(* ̄m ̄)プッ
いや、そんなことは・・・ゴニョゴニョ・・・
暴走コーギーズ、見てるだけで楽しくなりますよね~あーまたやってる~って♡
2016/08/09(火) 00:56:44 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する