好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

この日、牧の原のドッグランに遠く東京からきてくれたお友達がいました。
nKlkmSVlIR_yFWZ1470751359_1470751620.jpg
キリッとかっこいいウル君です。

突然ですが、るぅさんの悪い特技を知っていますか?
それはね・・・飼い主さん取りです(^^ゞ
良いように言えば、人懐っこい性格。
悪いように言えば、節操なしですね。
この軽さで飼い犬さんと飼い主さんの間にスッと入り込み、飼い主さんを目の前で取るのがるぅさんの悪い癖です。

wdd1DJCqkAqZG4x1470751700_1470751884.jpg
スッと特等席を横取り~(^^ゞ
ウル君あっという間にフレームアウトです

そんなるぅさんの所にご挨拶に来てくれたのはこすずママさんちのアル君。
ヨロピクピク~ではなくてベロベロベロ~でしたけど。
ウル君入る場所がありませんね。

そこへ救世主?タロン君登場で~すっ!
3sVN8sVV9Q4QSAU1470757357_1470757582.jpg
って、特等席を横取りしたのはアル君じゃなくてるぅさんだよ~~~

間違いに気づいたタロン君。
るぅさんとの付き合いも長いせいか特技が似ましたか!?
acK6b_BfEvn4wyw1470757652_1470757892.png
ちゃっかりピットインです(○´艸`)クスクス
気がつけばウル君パパ、モテモテになってました!

ちなみにウル君パパを取り囲んでいるのが(仮称)チームおいなりばかり。
よく遊ぶ友達はコギ達にとっても違うのか?
飼い主が集まっているから???
気がつけばこのチームで集まってる写真が結構ありました。
仲良くしてくれて、みんないつもありがとう♡

にほんブログ村
コメント

そうそう、ウルパパの周りはこんなことになってましたね〜(笑)
チームおいなりの方々はウルパパの所がよほど気に入ったんでしょうね。
すごい塊…(^^;;

るぅさんの娘っぷり、大好きよーん(^-^)
2016/08/11(木) 07:46:48 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは〜!
ルナちゃんの特技は他の子ではなかなかお目にかかれない!?
っと思っていたのにσ^_^;笑

最後の写真…何だか面白い事になってますね(≧∇≦)
ウルパパ大人気!!笑

それにしても私…ウルパパと滋賀で会った事があるんですけど、色んな所に現れるんですねー(°_°)すごい…
2016/08/11(木) 16:02:18 | URL | スニの飼い主 #- [ 編集 ]
>タロン母さんへ
ウルパパ大人気でしたね。
コギ使いさんを見つけると集団で襲うチームおいなり魂(笑)

タロン君の息子っぷりも板についてますよね!
るぅさんが仲間仲間~♡って言ってます(○´艸`)クスクス
2016/08/11(木) 21:19:16 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>スニの飼い主さんへ
幼馴染のタロン君は特技が全く同じなんです(笑)
激しく行くかゆったり行くかの違いはありますけどね(^^ゞ

ウルパパ大人気でした!コギ使いさんだったんですね(//∇//)

滋賀・・・って滋賀県???(≧◇≦)エーーー!
かなりアクティブな方だったんですね。

スニちゃん!!!足!!!
大丈夫ですか???
14日までになんとか・・・でも無理はしないで下さいね。
お大事に。。。
2016/08/11(木) 21:25:23 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

ウルと僕のことをたくさん書いていただいて嬉しいです!!
ありがとうございます♪
(*・ω・)*_ _))ペコ

しかも・・・
まるでコギ使いであるかのように書いていただいて感激です~( *´艸`)
みんなとっても可愛くって。

僕は隠れフラファンなので
るぅさんが近寄ってきてくれたのは
とっても嬉しかったんですよ~♪

また是非ご一緒させて下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
2016/08/12(金) 22:15:44 | URL | ULLR #- [ 編集 ]
>ULLRさんへ
Σ(・ω・ノ)ノ! あひょ!
勝手に書いたのがバレテシモウタ・・・(^^ゞ

改めましてULLRさん、ブログ僻地へようこそ。
ULLRさんは間違いなくコギ使いさんですってみんなのコギが言ってましたよ(笑)
優しくてコーギーが好きってオーラから出てるんですって♪

隠れフラファン!?オオーw(*゚o゚*)wマジですか!
嬉しいなぁ、フラを好きになってくれてありがとうございます!
こちらこそ、また是非是非遊んでください♪
そしてハンサムなウル君、モフらせてください!!!
次の機会を期待して待ってますO(≧▽≦)O
2016/08/13(土) 11:35:58 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する