好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

皆様こにゃにちは、P太郎です。

生きてたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろ夏も終わりですね。。。
暑さはまだ続きますが夏休みは終わりです。
好きなものは好き もそろそろ再始動!?
溜まりに溜まった写真の整理が怖いっ(笑)

先日とってもお空がきれいだったので思わず手持ちの化石スマホでパチリ
160801.jpg
一部田舎の景色を消させて頂きましたが それ以外は無修正ですよ。
こんな空初めてみました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

テンションあがってるぅさんにモデルを頼みましたが・・・
160802.jpg
忙しくて散歩もろくに行けてない日々にご機嫌斜めのるぅさんは
カメラ目線を断固拒否。

でも生きてたでしょ(笑)
またよろしくお願いします!


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

空 綺麗ですね〜^ - ^
立ち止まって写真撮る気持ち
わかりまーす。
忙しかったりして…気持ちに余裕無い時に
こんな景色見たら心が洗われます♡
るなちゃん、モデル犬になってますよ^ - ^
2016/09/01(木) 21:15:38 | URL | ふーさん #- [ 編集 ]
>ふーさんへ
返信遅くなりました!!!

空、綺麗ですよね。
伝わって良かった~~~!!!
私の雑な景色の消し方が無ければもっと良かったはずなんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

気持ちに余裕が無い時でもこんな空に気づかせてくれる るぅさんとの時間は私にとって宝です♡
2016/09/04(日) 22:06:03 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する