好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

少し前の事になりますが
8月14日のコーギーワラワラについて。
_wxXYEzPuz68fXh1472558354_1472558400.jpg
そう、ワラワラ(笑)
オフ会でもないのになぜか行くよって言うと集まるコーギー軍団をなんと呼べばいいのか迷うから。
ワラワラで片づけただけなんだけど(^^ゞ

この日は
とわ君
こはる君
晴ちゃん
双葉ちゃん
三太君
クーちゃん
しおんちゃん
るぅさん

プラス!
現地で偶然パピーのげんき君とゆきちゃん、アビーちゃんに会いました!
初めまして!のご挨拶はこれですよね~
zUvmAr8PCdTGOq61472559509_1472559725.jpg
さっそくアビーちゃん、晴ちゃんにご挨拶です。
お姉さんの香りはしましたか?

え?危険な香りが???(笑)

大丈夫、女子プロレスラーは皆似た香りがするはずですよ。

どれどれ・・・
mEvLNM0mrUyu0L61472558669_1472558847.jpg
まさかのとろろこんぶ臭?



***************
ちょっと別件ですが9月4日、某ドッグランに多くのコーギーが集まります。
ざっと名前が挙がっているだけで37コギ?

で、ここからは私の独り言です。

ここね、自販機が無いんだよね。
みんな飲み物持参で来るかなぁ?
いつもはカフェでパスタが食べれるんだけど、
カフェで作れる数量が心配だから コンビニおにぎり持参で行こうと思う。
とは言え、カフェのテーブルに堂々とコンビニおにぎり広げて食べていいものかも迷う。。。
そもそもみんなが持参したら逆に迷惑だけで売上無し!そんな感じになっちゃうよね。
おにぎり持参でみんなの様子を見ながら決めたらいいのかな。

あ、あと!!!
朝、資源物回収だった~~~~~~~~~~~~~!
回収場所の手伝いもあった~~~~~~~~~~~~~~~~!
マジでか・・・
高速使って行けば11時には間に合う・・・ハズ!
がんばれオイラ!



にほんブログ村
コメント
こんばんは!
一枚目の写真、わらわら感がすごいですね笑
コギとコギの境目がどこなのやら…

ご挨拶のおちりってどんな匂いなんでしょうかね~晴は大人の女性の匂いかな( ^∀^)私には臭さしか分かりません~

あれ、るなちゃんはお出汁の香りですか??笑 女子プロは危険な匂いするんでしょうかね( ̄ー ̄)
2016/09/01(木) 22:15:36 | URL | 晴家です #O9poiwGw [ 編集 ]
あの日は
モテた‼
選りどりコーギー天国(^o^)
そして
こはるの逆襲ペロペロ( ̄O ̄;
コギ天国は、やめられない(笑)

そうなんですよね(--;)
自分も、おにぎりを買って行くぐらいかな

ラン( ;∀;)自販機が欲しいですね
日曜日は、雨が降らないといいけど
2016/09/01(木) 22:36:27 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]

生きてまきたね(笑)
やーーっと夏休み終わりましたね~(o´Д`)ハァ…

4日の集まりは…P太郎さんの気持ちわかります。
たくさんお友達が集まるのは嬉しいし楽しいんですけどね(´・ω・`)
たくさん集まって遊ぶ場所としては、ちょっと限界があるかもですね…。

オニギリ、川で食べちゃいます!?なんてことはできないですよね(^_^;)アハハ
2016/09/02(金) 08:48:51 | URL | リラママ #- [ 編集 ]
>晴家ですさんへ
返信遅くなってすみませ~んっ!!!

1枚目ワラワラ・・・まるでに撒き餌に群がる魚ですよね。
なんでそんなに下向いてるんだっ(笑)

犬の匂いってやっぱり一匹一匹違うんでしょうかね?
私にも臭さしか感じませんが、なぜか最近和風な香りがすると評判(?)のるぅさん。
お吸い物にどうぞ・・・と意識しなくてもご飯に1本は入っている毛Σ(・ω・ノ)ノ! やっぱり出汁じゃん(笑)
2016/09/04(日) 22:19:11 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
お返事遅くなりました~!

4日の心配事が過去の事になってしまいました(^^ゞ
結局おにぎり食べませんでしたね。
ナポリタン、今日もおいしかった(*´∇`*)
自販機でついでにブルーベリースムージーも出してくれたら楽なんだけど(笑)無理か♪

今日は暑い中お疲れ様でした!
2016/09/04(日) 22:26:04 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>リラママさんへ
生きてました(笑)

あ、お返事遅くなって申し訳ないです。
なんせ今秋休み中なんで(ウソです)

今日はいつの間にか4日当日でして、
結果的には何の問題も無かった気がします。
心配し過ぎたのかなぁ?
ナポリタンも美味しく頂きました(笑)

ちなみに川でおにぎりの方、夏休みには結構いましたね。
川でお弁当の方々の荷物荒しに励むるぅさんを何度お縄にしたことか トホホ・・・

今日は会えなくて残念でしたが、いよいよ来月ですね!
楽しみにしてますよ~~~♡
2016/09/04(日) 22:38:26 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する