好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

まだ8月14日の記事を書き始めたばかりだったのですが
今日は数が多すぎてすぐに記憶が混乱しそうなので先に今日の事からUPすることにしました。

え?何の数が多かったのかって!?
それは当然↓
160808.jpg
コーギーの頭数!一体何コギいたんだろう?

ちなみに写真右側 映ってないコギたんもいますし、
集合写真を撮るころには帰ってしまったコギたんもいましたので
実際はもっと沢山いました。
絶対把握できてないし、そもそもお名前すら聞けずに終わったコギたんもいたはず。
とにかくすごかったですよ、オフ会でもないのに(笑)

でも詳しい話は次回ね~♪


*****************
ここからまた個人的な話ですが。。。
初めて高速を使ってランに行きました!
珍しい事すると当たるんですよね。

何に当るって?

飛び石にですよ!
フロントにピシッ!とね。

人生で2度目の飛び石被害。。。滅多に高速を使わないのに、すごい確率です( ノД‘)シクシク…
宝くじならうれしいのに。。。

最初は1cm程度のヒビだったのですが 熱にやられたのか?
帰り、車に戻るとヒビが20cm以上成長してました orz・・・マジデカ・・・
もう確実にフロントガラス交換ですよね。
何度も言うけど、宝くじだったら嬉しいんだけどなぁ。

(TT▽TT)ダァー
スポンサーサイト
コメント

心配することなくみんな集まれて良かったですね(´∀`)

にしても凄い数のコギちゃん!!
圧巻です(/∀\*)

フロントガラス…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ママさんに何のケガもなくって良かったです…(><)
フロントガラス交換は痛いですが。

うちも去年の夏にお友達を乗せて遊びに行った帰りに、台風が近づいてきていて。
強風の中高速を走っていたら、三列目の横の窓がパリンと割れたことがありました。あの時は、かなり恐怖でしたよ…。
2016/09/05(月) 12:46:23 | URL | リラママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
あらら( ̄O ̄;
ガラスが拡大してしまったのですね

しかし、あれだけのコーギーが集まりましたね( ´∀`)
幸せ

モモちゃんも( ^∀^)会わせられて良かった
2016/09/05(月) 20:05:10 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
たくさんのコーギーさんが集まりましたね。
私も全貌は把握できず、でした…

フロントガラス、20cmまでいってしまいましたか…
人生、トータルではプラスマイナスゼロなので(私の持論)、今年はその先はいいことしかないですよ。そう思いましょう。

また遊びましょうね!
2016/09/06(火) 00:00:49 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
>リラママさんへ
集まりましたね~右も左もコーギーコーギー♪
小ラン貸切のオフ会メンバーより多く集まっているコーギー達(笑)
でもこの規模の集まりにリラン君がいない事が不思議だったり寂しかったり・・・
来月会えるのが待ち遠しいです!

フロントガラス交換、見積もりと保険条件見比べて溜息の嵐ですよ~。
でも確かに怪我や事故につながらなくて良かったです。
横の窓も物がぶつかって割れることがあるんですね?
バリン・・・怖っ!
気を付けようがないので仕方ないですが、お互い今無事で過ごせているってやっぱりすごいことなんですよね。
生きてるって奇跡♡
2016/09/06(火) 08:31:58 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
日曜日はありがとうございました!

そうなんです、駐車場ついて Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~!

そして只今、見積もりと保険を見てはため息の嵐です。
はぁ、、、面倒だなぁ (そこ?)

コーギー多すぎてやっぱり案の定、全員とお話しできませんでしたが、本当に幸せでしたね。
コーギーって可愛い♡

モモちゃん、うちの子になって~♪
2016/09/06(火) 08:36:58 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>タロン母さんへ
日曜日はありがとうございました。
本当に数えられないコーギーの迫力、圧巻でしたね!
楽しかった~(●⌒∇⌒●)

フロントは人生±0でもお金は明らかにマイナスなのが困りどころです(^^ゞ
フロント交換だけにテレビもダメになりそうなんですよね。
ナビは大丈夫なのかなぁ?
ふぅ。めんどくさいなぁ←すぐにこの言葉を言う人はモテないんだって・(笑)
2016/09/06(火) 08:42:26 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

先日は大変お世話になりましたm(__)m

毎回お話ししよーっと決めていても
なかなかお話しできず……
人見知り同士の宿命?
でも、るぅさんをモフモフスリスリパクパク
させていただきました(´ 3`)

また来月お会いしたときお話ししましょー
2016/09/06(火) 13:35:49 | URL | 上杉 達也 #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました♪

飛び石...
そんな事があったんですね...(≧∇≦)
大変でしたね...
でもお怪我なくて良かったです。

ヨリタではありがとうございましたm(_ _)m
お久しぶりにるぅさんと会えて嬉しかったわぁ♪
呼べばニコニコしながら来てくれるるぅさんが
可愛くって可愛くって♡
次回は拉致るかな(≧∇≦)
2016/09/06(火) 17:30:09 | URL | こすずママ #- [ 編集 ]

この日、本当に沢山のコギ達が集まりましたよね^ - ^
遅れて川に行った時…
これ…全部コーギーズ????
って思いました(笑)
楽しかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ
来月も楽しみです^ - ^

フロントガラスに飛び石∑(゚Д゚)
そんなこともあるんですね〜…>_<…
ルナちゃんとルナママさんが無事で何よりです^ - ^
2016/09/06(火) 18:59:24 | URL | ふーさん♪ #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
気さくに話しかけてくださり
嬉しかったです☆

人見知りなカイヌシと
マイペースな 娘っ子ですが(;^_^A
また機会がございましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m
2016/09/07(水) 00:46:19 | URL | パピつば@椿ママ #YjTMmlic [ 編集 ]
>上杉 達也さんへ
日曜日は遠くからありがとうございました♪

ほんと、全然お話できませんでしたね。
でも次回が既に来月に迫っているのでそちらにかけます!
多分忙しくてそれどころではない上杉さんの邪魔をしにガンガン行きます!KY女P太郎なのです(笑)

また川にも遊びに来て下さいね~!
2016/09/07(水) 20:43:03 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>こすずママさんへ
日曜日は4コギも連れて来てくれてありがとうございました!
前回はカートのすずちゃんをチラ見しただけだったのですずちゃんは初めて会えたような気がしました!
やっぱりすずちゃん、カワイイですね~アイドル感が半端なかった♡

プールとは違う自然の川はいかがでしたか?
うちのるぅこがスリスリ やっほ~ご挨拶・・・
デニム濡らしてすみませんでしたっ!
よその子ごっこが好きなんです。
拉致、簡単そうですね(TT▽TT)ダァー
2016/09/07(水) 20:52:22 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>ふーさんへ
日曜日はありがとうございました!
すごかったですね~感激です!

川には全員が集まったわけでは無いと思うんですけど、コギ浴場と化してましたね。
るぅさんノーリードでしたが見失いそうで心配になりました(^^ゞ(じゃぁ繋げよって話ですが)

フロントに飛び石、経験ありませんか?
私、既に2度目って確率高すぎませんか???
(TT▽TT)ダァー
空から11万円降ってこないかなぁ。
でも確かに無事でいるって事に感謝しなければ。。。11万・・・感謝・・・11万・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
2016/09/07(水) 21:00:11 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>パピつば@椿ママさんへ
日曜日は可愛い椿ちゃんにお会いできてうれしかったです~!
こちらこそありがとうございました。

私も人見知りなものでコギの力無ではなかなかお話もできませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
これからも仲良くしてくださいね!
次回は椿ちゃんをモフり倒したい(笑)
2016/09/07(水) 21:05:02 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

先日のヨリタでは、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
あんなに素晴らしいところが近くにあって、羨まし~。
でも、静岡からそう遠くないって感じだったので、来年はヘビロテしたいと思います。

私、もうるぅさんにメロメロですぅ。
あんな可愛い笑顔で何度も来てくれて、すっごくうれしかったです。
次のオフ会、ヒトもワンもいっぱいだから、るぅさん来てくれるかな?
来てくれなかったら、ストーカーのように追いかけます。
2016/09/09(金) 13:15:35 | URL | 柚杏ママ #- [ 編集 ]
>柚杏ママさんへ
∑( ̄ロ ̄|||) すっすいません、大変遅くなりました!

はるばるヨリタまで御越し頂きありがとうございました。
是非是非ヘビロテしてください!
一報いただければ即駆けつけますから(暇人?笑)

そしてうちのるぅ子が大変お世話になりました。
毎度ですがよその子ごっこに勤しむるぅさん(^^ゞ
柚杏ママさんはもうロックオンされているのでビッグオフ会でも間違いなく行くと思います、むしろ呼ばなくても押しかけて行くと思いますのでご注意お願いいたします(スミマセン・・・)

来月が楽しみですね。
お利口な柚杏ちゃん、今度モフらせてください!
よろしくお願いします(●⌒∇⌒●)
2016/09/13(火) 16:02:13 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する