好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

8種混合のワクチン接種のために動物病院へ。
だから今週は動物病院のしっかりした秤で計測。

なんと!?
10.7kgマジ?

ダイエットを始めた時は11.6kgでしたので
約2ヶ月で0.9kgのダイエットに成功しました
すご~いっ!
なんか最近痩せた気がするもん!

先日ドッグランで”くびれがないね”って 言われたばかりで・・・親のひいき目ってやつかもしれませんが
とにかく痩せた気がするもん♪
151008.jpg
ダイエットとは関係ないけど・・・
ケージから飛び出るふわふわの毛、好き(。-_-。)ポッ
スポンサーサイト
コメント

るぅさん!すっごいねぇ!
えっと、食事制限だけ?
羨ましいなぁ▼・ェ・▼

るぅさんって、ホント美しいわねぇ
深窓の令嬢って感じ(*´∀`)アハハン♪
2015/10/08(木) 16:58:55 | URL | そらママ #- [ 編集 ]
そらママさんへ
ほっ 褒められた~\(*T▽T*)/ワーイ♪
以前と変えたのはドッグフードをダイエット用にした事と量だけです。
まだまだ丸々してます、腹は(笑)
そら君は男の子だし、るぅさんより体が大きそうですが太ってるようには見えませんが???羨ましい?

美しいは初めて言われましたヽ(*'0'*)ツ マジ!?
そら君のように茶と白がくっきり分かれた美犬に比べたら
雑種にしか見えないと本気で思っている私。
でも子供の頃、初めて飼った雑種の犬に似ているところも気に入っているポイントだったりします(* ̄m ̄)プッ
2015/10/08(木) 20:51:35 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する