好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

当った~!
7iMSsY2lXa08tKU1474377242_1474377403.png

お?どうした?今日のるぅさん輝いてるね。

私ね、コギレンジャーになるの、夢だったんだぁ

コギレンジャー?あのオフ会時にランの平和を守るために配備されるという?
るぅさんがそんなに平和を愛するコーギーだったなんて知らなかったよ!

だって強そうでしょ~!戦闘服着てランをオラオラ言いながら走って良いんでしょ~!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ なんか違う気が・・・
でもまぁ 当選して嬉しいね!P太郎も超嬉しいよ!早く戦闘服 レンジャー服着たいね。

皆様にご報告、今度の静岡deコーギーズで るぅさんコギレンジャー隊に参加することになりました!
愛と正義のレンジャー服美少女戦士ルーナームーン、月に代わっておしおきよ♡ってカラー変わってますが(笑)
見かけたら声かけて下さいね~♡


******************
さてさてさてっ!
遅くなりすぎた9月4日の続きを。。。
この日は初めましての子、年に数回しか会えない子が沢山来てくれました!
でもそれって川遊びも初めてだったりする子が多いんですよね。
川・・・大丈夫かなぁ。好みは仕方ないとして、事故が怖いよね。溺れちゃったりしないかなぁ。
そんな心配をしていたら、、、川にも居ましたレンジャー隊!(?)
heEZvyBWvWmexPJ1474376325_1474376543.jpg
尻しか写ってないやんけ(*´∇`*)

ちなみに スニちゃん わさび君 るぅさん の3ケツです。
わさび君、ライフジャケットからるぅさんみたいに尻毛がわさ~っと水中を漂ってます。
これが俗にいう とろろ昆布ですね。おそろい!仲間!のはずですが・・・
1KNVAA5m7X3V4cw1474376074_1474376293.jpg
本犬は同類扱いを断固拒否(笑)つれないなぁ(○´艸`)クスクス

お次はパトロールに精を出しているスニちゃんを激写!
S0mGmFHTzrgebq01474376638_1474376989.jpg
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

まぁるぅさんも常々同じような事を言っています。
しかしそんなスニちゃんの独り言に興味を示したのがハニーちゃんです!
xA0NO8jPhkt8Xll1474377525_1474377735.jpg
このハニーちゃんの興味が翌週思わぬ事件に発展しようとは・・・
しかしそれは別のお話・・・知りたい方はみつばちハニーのぶんぶんにっきへGo☆

7k5X7etgMuf3SuQ1474377868_1474378144.jpg
こすずママさんちのでん君・アル君、(コースケ君とすずちゃん撮れてなかった・・・)
川は流れてるからね。水遊びが好きでも不安に思う事もあるよね。

でもそんな中を自由気ままにノーリードで我が物顔で泳ぐ珍獣が・・・
lNc_SsonN1yL7fA1474378880_1474379282.jpg
見てはいけない類のモノを見てしまった感たっぷりのあずきちゃん。
大丈夫、ルッシーはコーギーは食べないよ(○´艸`)クスクス

8H5AdSQmR95oriY1474378181_1474378808.jpg
イップちゃん、必死なのはたまたまです(笑)
実際は立派なスイマー!華麗な泳ぎでしたがそこは撮れてません(おいっ)
私のへっぽこ写真はこんなですが、この日の動画が上杉さんのblogにありますよ~!

ymQOs2boutpbnFD1474380471_1474380675.jpg
ぽてちん。はじめましてのパピコギちゃん。
でも川は嫌いじゃないみたい?
将来が楽しみだね~来年はるぅさんと並んで泳げるぐらいになってるかも!

TdsiGYffLCd1gVm1474380730_1474381203.jpg
えっと・・・浸かっていたいコーギー?そんなジャンルありましたか?
あ~確か少し前にとわ君が似たような事を言っていましたね、
泳ぐとか泳がないとかじゃなくて 浸かっていたいだけなんだって。
確かに水、気持ちいいもんね~(●⌒∇⌒●)

長くなってしまったので今日はここまで!
See You!

にほんブログ村
コメント

るぅさん、コギレンジャー入隊おめでとう!!
オフ会の平和をどんどん守っちゃってくださいな。
巡回しに行ったら神様がたくさんいそうですね〜(笑)

わさびくんの同類拒否がツボにハマりました(笑)
コギ達の表情や行動がそれぞれで可愛いですね〜。
2016/09/21(水) 21:09:37 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]

戦闘服当選おめでとーございまーす(  ̄▽ ̄)
当日は強者多いですからネーっ
るぅさん、心してかかって下さいませ。
出来上がり楽しみですねー♥
(~▽~@)♪♪♪
2016/09/22(木) 13:26:19 | URL | 上杉 達也 #- [ 編集 ]

るぅさん、レンジャー入隊おめでとうございます(*^^*)
飼い主たちへの愛想の良さは、コーギー界でもトップレベル!お客様は神様です♪を体現しているるぅさんはレンジャー向きですね(o^^o)
しかも、フラッフィ代表でもありますからね!とても期待していますよー♡るぅさんガンバレ!!!

わさびは認めたくないようですが笑
わさびも完璧にとろろ昆布ですよね〜♡フラの宿命です♪( ´▽`)
2016/09/22(木) 23:57:58 | URL | わさびママ #- [ 編集 ]
>タロン母さんへ
ありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪

レンジャー服のデザインが気に入って思わず志願してしまいましたが、
るぅさんは平和を守るより乱す側でしたね(滝汗)
これを機に本当に平和を愛する子に育ってくれたらと願ってます。

わさ君、遊んでいる時以外、
意外と川ではむすっとしてるんですよね。
いつも満面の笑みのわさ君とむすっとわさ君のギャップに萌えなのです(//∇//)
2016/09/23(金) 16:51:41 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>上杉達也さんへ
戦闘服当りました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
強者・・・心してかからねば!

って誰の膝下に潜り込んでるんじゃいっ!


最近のるぅさんのパターンですよね(笑)
仲間のコギに目もくれず、撫でてくれる神様探しにひときわ熱が入りそうで怖いです(^^ゞ
2016/09/23(金) 20:50:29 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>わさびママさんへ
コギレンジャーるぅ見参(`・ω・´)vイェイ!

るぅさん、服で声をかけてもらえる回数が増えれば増えるほどポワ♡ポワオーラ全開でなでて~と甘えっぱなしな予感が。
というか、絶対そうなるよね・・・
平和を守る使命は全うできそうにありませんが、
本犬は最高の幸せでしょうね(^^ゞ
フラ代表ですか?わさび君を差し置いて・・・
ちょっと細めに頼んでしまった気がするので
頭ボーン、体キュッ、お尻ボーンのボッキュンボンスタイルになっていたらフラ全員が笑いものに
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

わさ君とのダブルとろろ昆布はそろそろ季節的に見納めですかね。
夏、川、楽しかったですね~
2016/09/23(金) 21:00:13 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する