好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

ノルェージャンフォレストキャット、猫ですがモフモフでめっさ可愛い(//∇//)
テレビで見て一目ぼれ中のP太郎です。
もうあれはリアルダヤン(。-_-。)ポッ 

さてさて、猫の話は置いといて・・・
9月4日の話を。(←それこそ終われよ!1ヶ月以上前だぞ~)

「犬のおまわりさん」というガチャガチャご存知ですか?
正直小型犬用では?と思う小さな帽子ですが面白いので買ってみました。
他の方も結構GETしていて いつしか帽子ファッションショーに(笑)
そんなこんなで今日は9月4日の犬のおまわりさん特集です。

まずはピンク色の帽子から。
37geR10tL0EqBav1475989216_1475990023.jpg
ピンク色が目立って見えるトライカラーのハニーちゃん。
うん、なかなか可愛いですな(//∇//)

おまけのわさはに♡
xZn3h_GmE1XbwZB1475990072_1475990254.jpg
無理やり(笑)

お次はるぅさん。
かぶりものに抵抗がないですが・・・
Yu4M6i0nW0DnCzW1475995553_1475995682.jpg
ご・・・誤解です・・・いや、間違ってはいないけど・・・(^^ゞ

るぅさんがつけるとピンク色帽子は なんだか安っぽいナースのコスプレみたいに見える。。。しかも何故か似合ってる。。。

しかし、やはり一番ピンクが似あったのはこの方!
8kyj1usBa5GsQTk1475995748_1475995790.jpg
こはる嬢♂
文句なしでぶっちぎりの似合いっぷりでしたね。


では次、王道の紺色帽子。
ZZCuqJqfYdYqhli1475995997_1475996050.jpg
これ、やだーっと暴れてみたけど取れなくて、鼻に土がついてしまっただけのマックス君。
よくがんばりました~(●⌒∇⌒●)
ただ角度的に?天狗ちゃんの帽子に見えるのは私だけ?
(byだるまちゃんとてんぐちゃん)

そしてこちらは着こなしかぶりこなしてる感たっぷりの
ljeTfkloFl8N6Ml1475996101_1475996165.jpg
双葉ちゃん♡
初めて犬のおまわりさん、って言葉がぴったりな子を見ました(笑)


次は白色帽。
_hzFIIzeK8ZMuw51475995882_1475995952.jpg
この色はハニーちゃんの為にあるな(^―^)
海兵さん?船長さん?どちらにしても船に乗せたい!


最後、迷彩帽。
こちらは柄的にもおまわりさんより自衛隊のイメージでしょうか?
SPDegBTOn3EXFiy1475998040_1475998120.png
かぶりもの初挑戦?
意外と嫌がらずにかぶってくれましたね。
タロンに迷彩、似合うだろうとは思ってましたが似合ってる、すごく似合ってる!

Ak281FPPfdyUpwr1475996836_1475996882.jpg
こちらは女子隊員。
迷彩なのに可愛く見えるのはさすがですね~♪

最後は三ちゃん!
jE3gm0Ty00M7tPV1475998157_1475998202.jpg
キリッとしたお顔。
さすがはコーギー界のモテ男だけあるな(*・・*) ポッ

以上 犬のおまわりさんコレクション2016でした。
次回はいよいよ9月4日の最終回?コメントつけたくても忘れちゃったから写真だけベタベタ貼って終わろう特集です(おいっ)



にほんブログ村
コメント
ウ~ン( ̄O ̄;
否定できない可愛いさ
こはる君のピンク色が似合すぎる(笑)
目指せマツコですが?
可愛い乙女じゃ無いですか(^○^)

ルぅさんは?やっぱり美人さんですゼ‼
耳の毛は( ´∀`)こはるとうちゃん大好きです(笑)ふわふわ
2016/10/10(月) 22:25:37 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]

犬のおまわりさん帽、みんな可愛かったですね〜。
その中でもこはるくんのピンクは似合い過ぎでした。あれだけハマるのもなかなかないのではないかと。
るうさん、日頃の鍛錬(?)の成果なのか被り慣れていますね〜(^-^)
2016/10/11(火) 00:53:16 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
乙女ですね、完璧に(*´∇`*)
元ははっきりしたイケメンなのになぜこんなにピンクが映えるのか、
こはる兄さんは不思議ですね(//∇//)

るぅさん、美人ですか!?初耳( ̄ェ ̄;) エッ?

ちょっと嬉しい(。-_-。)ポッ

耳毛は三太君にも気に入られました(笑)
2016/10/11(火) 16:25:57 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>タロン母さんへ
こはるピンクは大人気でしたね!
ご本人も妙に満足げでにっこにこ♪
さすがこはる嬢♂です。

るぅさん、最近目まで隠されてますからね、マスクで(^^ゞ
帽子なんてありんこが乗ってる程度にしか感じてないと思います(笑)
ただねぇ、何度見ても安っぽいナース感が否めない。。。なぜだろう。。。
2016/10/11(火) 16:30:37 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する