好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

余談と称したうちの子自慢。
終わるんじゃなかったんか~いっ!( ̄ェ ̄;) エッ?

今日で本当にラストだから許してね。



集合写真。
160808.jpg
沢山集まりましたね。
こうなるとうちの子はどこに居るのか分かりませんね。

部分的にはここにいます。
160850.jpg

犬が多い場合は当然のように人も多いわけで。
犬側も飼い主を見つけるのに四苦八苦です。
でも耳も鼻も人よりずっといい子だから、ちゃんと目で追ってくれます。
見失っても、呼べば必ず探してくれます。
160849.jpg
あ、ママいた!って (o^∇^o)ノ

そんなところが可愛いんだよね♡
犬っていいよね。


にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する