好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

静岡deコーギー祭り2016秋、終わってしまいましたね~
もう1週間以上前の話ですが(笑)
6OZ3qPSMSYkuBdf1478070806_1478070861.jpg
・・・(・∀・i)タラー・・・ すんまそん・・・

楽しかったコーギー祭りの話はまた今度にして 急いで前回の続きを!

++++++++++++++++++++++++++
少人数?犬数?で集まったので憧れのリード無し集合写真にチャレンジしてみました!
マテでみんな良い子に写真が撮れるかな~って頑張ってみましたが
160917.jpg
飼い主の制止より
160918.jpg
ハニーちゃんの方が人気だったり(笑)
(みんなついていく・・・)

160916.jpg
ギャラが気になって仕方なかったり(* ̄m ̄)プッ

160919.jpg
そもそも人間もあちらこちらからマテマテいうのでどっち見たらいいのか分からなかったりして
これが限界でしたね。

これはこれからもチャレンジしてみたいところです。

マテ写真が終わるとまたもや始まる親友プロレス
ハニー vs 晴
・・・とハニーちゃんとどうしてもプロレスしたいわさび君!
今度はちゃんと宇宙語ではなくコギ語で訴えてます。
2CVXzJdEUpYCR7Y1478070979_1478071195.jpg
またやってるよ・・・と少しあきれ顔のるぅさん。

でもその後、ついに努力が報われる時が来ました!
PJqpp5rtQ0GJ56L1478071281_1478071455.jpg
この嬉しそうな顔!!!(//∇//)

hknpuVKjhKXlr8h1478071488_1478071808.png
よかったね、わさび君♪

おしまいっ☆


あれ?9月のある日シリーズは ほぼわさび君の話だったね(笑)


にほんブログ村
コメント

こんばんは!
確かに…ここのところの9月の記事がわさび特集になっていますねー笑
つまりは、るぅママさんカメラに写り込みすぎっ!ってこと…(^^;;
いつからこんなに出たがりになってしまったのかしら…るぅさんもそりゃー呆れちゃうよね(*´∇`*)

少人数まったりラン、楽しかったですねー!またご一緒したいです(^ ^)
2016/11/05(土) 17:26:36 | URL | わさびママ #- [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした
お話できてよかったです

るぅさんとっても可愛かった
またどっかで遊びましょうヽ(*´∀`)ノ
2016/11/06(日) 14:28:40 | URL | ルル父 #- [ 編集 ]
>わさびママさんへ
わさ君が写り込み過ぎなんじゃなくて、
私がわさ君好き過ぎなんです。
わさ君、表情豊かで写真撮るのが楽しくて仕方ないの(。-_-。)ポッ

次回、砂浜散歩是非企画お願いします!
27日もお邪魔しちゃうぞ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
2016/11/06(日) 15:59:32 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>ルル父さんへ
ようこそ静岡へ!会えてうれしかったです!
いやぁぁぁコーギー界のアイドル、生ルルオリに会えるなんて感激でした!!!
写真で見るより小さくてもう連れて帰りたい可愛さ♡
あぁぁ可愛かったよぉぉぉ~
あの振袖ルルオリちゃんの美しさが未だに頭から離れません(//∇//)

またどこかでお会い出来たら嬉しいです。
その際は是非是非遊んでくださいませ。
ありがとうございました!
2016/11/06(日) 16:06:19 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する