好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

えへっ、るぅだよ。
おかーさんがなかなか更新してくれないから今日はるぅが書くね。

静岡deコーギー祭りにコギレンジャーとして参加してきたよ!
見て見て~コギレンジャー!
mPCVeGJDLZR2ORd1478704362_1478704493.jpg
ちょっとちょっと おかーさーんっ、あずきちゃんが見切れてますよー

仕方ないなぁ、へたっぴ。
あずきちゃんはすごーくすごーく可愛いこだったですよ。
DXdXQBREO3TZdo71478705171_1478705289.png
おめめがクリクリ♡
そう言えば前に川でも会いましたね。
ご挨拶が遅くなりましたです。
pawKyQ10onTBTGT1478705323_1478705438.jpg
何のことでしょう?
さては・・・おかーさん、またblogに私に悪口書いたでしょーーーーー

なんのことやら byP太郎


私達コギレンジャーのおかげで 無事終わった静岡オフ。
最後に憧れのオージ先輩と写真を撮らせてもらいましたです。
JH6hBAU2zARUXog1478704516_1478705101.jpg
嬉しすぎて顔がにやけるです~(//∇//)




コギレンジャー、本当はみんな良い子過ぎて活躍場所はなかったのでした♪ byP太郎

にほんブログ村
コメント
残念だったけど。
今回はおそろを着て貰えずに残念でした。(´;ω;`)ウゥゥ
もしかしたら、又おそろで見つけて頂けるかな~?と淡い期待を抱いて着せていったのですけれど。(;^_^A
レンジャーさんじゃ仕方なかったですねー!

るうちゃん、レンジャー服とってもお似合いでした。(o^∇^o)ノ
2016/11/10(木) 11:40:00 | URL | カフェ母 #- [ 編集 ]
>カフェ母さんへ
昨夜カフェ母さんのblog読み漁って泣いたり笑ったり2時間ぐらいしてたのがバレタカ~(笑)

ご挨拶が毎度遅すぎで申し訳ありませんが、
オフ会ではありがとうございました。
まりぼんちゃんとおそろい、私もまた着せたかったです~(*´∇`*)
体が一個しかなくて悔しいと思う日が来るとは幸せです♪

レンジャー服似合ってましたか(//∇//)
でも十分楽しませてもらったので次回は他の方に譲る気持ちで応募は控えるつもりです。
次回はまりぼんちゃんがレンジャーかもぉ!
2016/11/10(木) 21:37:38 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する