好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

コギコレ 2016!

もう他の方のblogなどで十分に良い写真が出尽くしていると思うので
私のへっぽこ写真なんて見たかねーぞって野次が飛んできそうですが。。。
161037.jpg
だって可愛いんだもん。

ナイチンゲールならぬ、ナイチンメールだったかな。いや、メルチンゲールだったか???
ゆるゆるメルティーのメルティーちゃん。
しっかり止まってモデルさんしてくれた(//∇//)


161036.jpg
グリーンダカラの麦茶CMのムギちゃんをムギ君がコスプレ☆ オオーw(*゚o゚*)w
このセンス 好きだなぁ♡


161034.jpg
ゆずちゃんが撮れてなくて残念だけど、レモンちゃん!
ワン・ツー・ジャンゴ!なサングラス(笑)
私もるぅさんに遊びでサングラスやメガネかけたりするけど、
そのまま歩いてくれるなんてすごいよ~!レモンちゃん おりコーギーだっ!


161038.jpg
ちびこた君。
確かバカ殿だったと思うけどどっこい!かなりカッコイイではないですか!?

チビこた君は2位で表彰台に乗ったんですが、その際 台上へそ天でゴロゴロしていたのが一番バカ殿っぽいとおもったのは言わないでおこう。。。(ってblogに書いてるがや~!)


161035.jpg
「クッパだじょ~!クッパは口から火を吹くんだじょ~!見せてやるじょ~!」

・・・舌?

「舌じゃないじょ~!炎だじょ~!」

・・・いや、舌だよね。

あ、大人げない突っ込みすみません。
コギコレで優勝のリラン一家。
なかなか面白いリメイク、ママさんの発想と努力が凄いです。


161033.jpg
生ルルオリの振袖姿が見れるなんてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
以前blogで見て速攻ひとめぼれしちゃった振袖姿。
とは言え遠くにお住まいなので会えることはない、ましてや振袖姿など見れるはずがないと思っていたのですが
これは・・・これは もうゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!感涙です。
もっとガッツリ、近寄ってみたかった~!
リードまで素敵でした。

他にも参加されてた方がいっぱいいたのですが
カメラマンに向かないP太郎、まったくピンボケだったり あさっての方向を見ていたり、etc・・・
我らがわさ&ハニの結婚式も本当にごめん、気だけ焦ってぶれまくってました

今回はさらっとコギコレ写真でした。
次はコギコレ???これもなかなか!をご紹介しますね、お楽しみに!
(”いや、楽しくはねーぞ”って突っ込みは刺さるからやめて・・・マジで)


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

初めまして。メルティーママです。
写真載せていただいてありがとうございます♪
ナイチンメールで合ってますよ~メルだから。
今回のコーギー祭は大所帯だったので、なかなか皆さんとご挨拶できませんでしたよね。
次回はご挨拶できますように(^^)
お会いできるように頑張って参加権を奪取しますよ!
2016/11/10(木) 23:56:24 | URL | メルティーママ #- [ 編集 ]
>メルティーママさんへ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ はっはじめまして!
静岡オフでは前回も今回もこっそりメルティーちゃんを目で追っていたので、変な視線で不愉快にさせていたらごめんなさいっ。
コーギー界のアイドル メルティーちゃんがそこにっ!と思ったらついね(^^ゞ 
なのにご挨拶もせず すみませんでした。
私も次回こそはご挨拶をと燃えておりますので
その際はよろしくお願いしまーす(o^∇^o)ノ
2016/11/11(金) 22:53:34 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]

ルルオリの振袖を可愛く撮ってくれて(人-ω・)アリガト☆
とっても嬉しいヽ(*´∀`)ノ

そんなに感激してくれていたとはコギコレに出てよかったですヽ(*´∀`)ノ
振袖近くで見てもらえたらよかったし着てもらえたらよかったね ごめんね

るぅさんとっても美人さんだからドレスなんかバツグンだと思うけど振袖もバッチリだったろうね

今回お友達になれてとっても嬉しかったです
中々会う機会がむずかしいけどまた再会したいですヽ(*´∀`)ノ
2016/11/13(日) 22:45:28 | URL | ルル父 #- [ 編集 ]
>ルル父さんへ
感激しましたよ~~~マジで!
参加者名簿にルルオリちゃんの名前を見つけてから会えるってだけでもずっとワクワクしてましたのに、あ あの あの振袖がっ!!!

全く予想していなかったので
カメラが震えて若干のピンボケはご容赦下さい。
いつでもピンボケ気味ですけど(笑)

え?着ても良かった???
やばい、いつかそちらまで遠征しかねない誘惑が(//∇//)
・・・あ、でもサイズ的に無理ですね(TT▽TT)
でもいつか機会があったら、近くで見せてくださいませ。

私もお話しできて幸運でした!
この幸運でまたの機会も引き寄せたいです(o^∇^o)ノ
2016/11/14(月) 00:39:51 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する