好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

昨日は静岡deコーギー祭りのイベント コギコレ2016をご紹介しましたが

今回はP太郎が見た コギコレ???これもなかなか!をご紹介したいと思います。

まずはこの方!
NFilE5Wwuyk5uvD1478872533_1478872612.jpg
仮面で誰だかわからないクーちゃんです(笑)

この仮面はクーちゃんの親友 はなちゃんが持ってきてくれたんだって♡
l_pBZIbQNr29s_S1478872641_1478872708.jpg
(* ̄m ̄)プッ
・・・いえ、笑ってません。笑ってませんとも・・・(* ̄m ̄)プッ

H5clFx23qEZWlmS1478872776_1478873044.jpg
体はお茶漬け、お顔はかぼちゃ!
突っ込みどころ満載のかぼ茶漬け はなちゃん。
豪快に目立ってましたね(笑)

してクーちゃん、誰にそんなに笑われたの?
P太郎は笑ってないよ(* ̄m ̄)プッ いや、笑ってないから。
だれかなぁ、もう一度振り返って
l_pBZIbQNr29s_S1478872641_1478872708.jpg
あっ!ズーム!!!
161045.jpg
こはる兄さん、めっさウケてたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


そんなこはる兄さんも 素敵なお洋服でした。
B7o8zlm6V5vsiXk1478873127_1478873507.jpg
ヒロシ風にしてみました(^^ゞ

とうちゃん命!知ってた知ってた(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

でも本当に、この服はこは兄さんの為の服ですね!
素晴らしい!
車にもステッカーにして貼っていただきたいです(笑)


最後は双葉ちゃん
可愛いお洋服をハロウィン風にアレンジ、ママの愛が伝わってきますね~
そんなママのアレンジを見て乙女心が芽生えた双葉ちゃん、マイアレンジを加えてくれました!
UbaJQIQPQxAQS4h1478873553_1478873810.jpg
芝模様だそうですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ランに入って早々の出来事。
ママさんの悲鳴が耳に残って・・・何度も笑える(* ̄m ̄)プッ


以上 コギコレ???これもなかなか!でした。


にほんブログ村
コメント
アハハ( ̄▽ ̄;)
おかしいなぁー?
こはる君の勝負服を着た時に?何故か爆笑の嵐が(-.-)y-~
なんでだろう?
なんでだろう?
ヒロシ風良かったですぜー(^3^)/
確かに双葉ちゃんのママさんの叫び声は(///∇///)自分も、聞きました(笑)

ピンクレンジャーさんは(・o・)ご苦労様でした。
2016/11/12(土) 12:38:33 | URL | こはる父ちゃんこ #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)

炎の舌リラン(笑)載せていただいてありがとうございました(*´∀`*)
クーちゃんの後ろでウケているこはるくん!最高です(〃゚艸゚)プッ 洋服もよかったですよね~。
ヒロシ風なのもピッタリはまってて!

レンジャーのるぅさんも素敵でしたよ♡
2016/11/12(土) 14:23:34 | URL | リラママ #- [ 編集 ]

さくらレンジャー
上品な色合いでルナちゃんに
とっても似合ってましたねー💝

こはる君の【父ちゃん命】への
ひろし風コメント
めっちゃ面白かったです\(//∇//)\\(//∇//)\
大笑いしました。
ルナママさん 天才(((o(*゚▽゚*)o)))♡

双葉
ラン入りして直ぐに
やってくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
綺麗な芝模様を見て
私は悲鳴をあげていたんですね
(●´ω`●)
2016/11/12(土) 22:19:17 | URL | ふーさん時 #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
あの服はみんな納得の笑いでしたね(*´∇`*)
ヒロシ風良かった?(//∇//)
でも嘘は書いてないよね~。
こは兄さん絶対言ってる(笑)

双葉ちゃんママの絶叫とドヤ顔の双葉ちゃんのズレは面白かったですね~(* ̄m ̄)プッ

さくらレンジャーは割と良い子にしてました・・・よね?(^^ゞ
2016/11/14(月) 00:09:08 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
>リラママさんへ
こちらこそありがとうございました。
最近やっとご挨拶周りをはじめました(遅すぎ~)
がリラママさんのblogとタイミングが合わず未だお礼もまだですみませんでした。

リラママさんのリメイクテク、驚きでした!
どうやったらあの帽子がクッパに・・・
すごいなぁ、発想が凄いしそれを形にしちゃう行動力、めげない努力、凄すぎます!

・・・と褒めておいて写真がこれかっ!って言われそうですが・・・
炎の舌リラン、色々すみませんでしたm(__)m

るぅさんのレンジャー素敵だったでしょ!?服がね(○´艸`)クスクス
2016/11/14(月) 00:20:01 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>ふーさんへ
さくらレンジャー、似合ってました?(*・・*) ポッ
おかかさんのおかげですね♡感謝感謝♡

ヒロシ風コメ、ウケました?
でも絶対言ってますよね、こは兄さん。
私にはこは兄さんの父ちゃん愛 ほぼ人間の言葉で聞こえます(笑)
同時通訳できちゃうな~(* ̄m ̄)プッ

双ちゃん、やってくれましたね(○´艸`)クスクス
叫ぶママさんとドヤ顔の双ちゃん、ギャップ萌えかな、面白かった~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
2016/11/14(月) 00:28:46 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する