好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

本日12月30日。
今年も残すところあと1日です、

が、

年賀状が終わりません。。。

親の年賀状、旦那の親の年賀状を終え、やっと我が家の年賀状に取り掛かったのですが
プリンターのヘッドが詰まってクリーニングをしても改善されず、
インクが無くなり、新たに買って、またクリーニング、クリーニング、クリーニング・・・何も印刷しないうちにクリーニングだけでまたインクが切れる・・・やってられるか~!

新しいプリンターに変える時間もお金も無く、やる気も出ませんでダラダラ中。

そんな今はダメダメなP太郎ですが
この1年るぅさんと共にいろんなランに遊びに行き、沢山のお友達が出来た、とても楽しい一年でした。
いやぁ、楽しかったね、るぅさん。
お友達の皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も沢山!沢山笑える年でありますように!
笑って今年を締めくくりたいと思います。
161110.jpg
へらへら(笑)

それでは皆様よいお年を!
スポンサーサイト
コメント
アハハ( ̄▽ ̄;)
今年は?何回はルゥさんと?遊んだでしょうか( ̄O ̄;
楽しかった1年になりました。
こはる君が何回?ルゥさんにヤキモチしたかなぁ~‼(笑)
来年も、よろしくお願いしますね(*^^*)

2016/12/31(土) 06:40:09 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
病院から連絡来ましたか?
まだなら不安続きだと思いますが、はっきりした結果が出るまであまり悪い事ばかり考えないで下さいね。
笑顔で。

こはたんの大好きな笑顔の父ちゃんで。

こはたんとパパさんに会ってからランが楽しくなりました。
いっぱいのお友達もこはたんとパパさんが居たからできました。
こはたんとパパさんあってのるぅさん&P太郎、そしておいなりチームなのです。

本当にこはたんとパパさんにはお世話になりました。
来年もお世話になります!(笑)
だからこれからもよろしくお願いしますね!
2016/12/31(土) 18:14:38 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

今年もた〜いへんお世話になりました。
いつもニコニコなるぅさん。
いつシャッターを切っても絵になるるぅさん(ムッキー含む)。
そんなるぅさんに癒されまくった2016年でした。
また来年も遊びまくりましょう!!

良いお年をお迎えください。
2016/12/31(土) 18:24:03 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
>タロン母さんへ
ムッキー含んじゃいました?(*>∀<)
こちらこそ、るぅさんと暮らしてからタロン君とママさんにはずっとお世話になりっぱなしで感謝感謝ですよ!
タロン君は毎度他の子と微妙に違う反応をしてくれて驚きと笑いをくれましたね。
来年も仲良くしていろんなタロン君を見せて下さい!

良いお年を!(何度目?(笑)
2016/12/31(土) 20:22:54 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する