好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

全国的に大寒波で大変な時ではありましたが、
P太郎地方は土曜に時雨が降ったぐらいで雪など積もるはずもなく、
日曜日はチームおいなり全員集合となりました!

あぁ、そうだ、急遽双葉ちゃん欠席だっけ。
大丈夫かなぁ。
るぅさん、昨日はムッキー全開で番長っぷりを遺憾なく発揮していましたが…
今日はなんだか元気ないの…。
疲れ、ならいいんだけど。
へんなくしゃみ?咳?がたまに。
風邪かなぁ。
すっごく元気無いわけじゃ無いんだけど、なんだか変。
嫌な違和感、早く元のるぅさんに戻って。
コメント
大丈夫ですか?
日曜日は、ありがとうございました。
ルゥさん?どうした~‼
日曜日は、だいぶハッチャケてましたが?風邪ひいたのかな( ̄O ̄;
お大事にして下さいね

こはるも日曜日は(・o・)バテてました。
2017/01/16(月) 22:29:05 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]

ルナちゃん大丈夫ですか?

日曜日はとーても元気だったよね(笑)

お陰様で…三太の顔まわりは…プロレスのやり過ぎでしょうか?
びしょびしょでしたよ〜〜
何故かは…写真の様子でわかりますよね〜〜
(笑)

楽しい1日が過ごせました^ - ^
2017/01/16(月) 23:31:55 | URL | ふーさん♪ #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
あらま、るぅさん大丈夫??
オラオラやりすぎちゃったのかしら?

タロンも走り過ぎたのか昨日は爆睡でございました。
また遊びましょうね!!(^-^)
2017/01/16(月) 23:50:47 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]

るぅさん大丈夫ですかぁ( ´・ω・`)
遊びすぎて疲れただけならいいんですが…。早くいつものるぅさんに戻りますように。

そちらはやっぱり暖かいんですね~。こっちは普通に積もりました(笑)
今日は久しぶりに朝から快晴です(*^^*)

2017/01/17(火) 09:27:42 | URL | リラママ #- [ 編集 ]
>こはる父ちゃんへ
どうしたんでしょう・・・私にもわかりませんが。。。

ちょっとだけ思っていることがあるのでそれは今日の記事に書こうと思っています。。。

こはる兄さんはバテた以外はお変わりありませんでしたか?

犬はしゃべれないから困りますね。
しゃべれたらもっと困りますが(笑)
2017/01/17(火) 20:22:40 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>ふーさん♪へ
あらまぁ、三太君びしょびしょでしたか?
何故だろうなぁ(笑)

モテ男のおかげでるぅさんテンションMax!でした、ありがとうございました。
双葉ちゃんはお家で良い子にしてましたか?
急に寒くなったから風邪じゃないと良いんですが。
次は元気な双葉ちゃんに会えますように。
2017/01/17(火) 20:26:16 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>タロン母さんへ
るぅさんね、本当は大人しくておしとやかな子なんです。
それが無理にオラオラしちゃったもんだから反動がねぇ・・・

あ、エープリルフールはまだでしたね。
嘘過ぎて信じようもありませんが(笑)

タロン君も『走る』だけでもレアな気がするのに
日曜日はよく走ってましたもんね♪
お疲れちゃんです(*´∇`*)
2017/01/17(火) 20:31:19 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>リラママさんへ
ご心配おかけしました。
私にもよくわからないのですが、たぶん大丈夫かと。。。

そちらは積もりましたか!
10年に一度積もるか積もらないかのP太郎地方。
無いものねだりなのはわかっていますが
雪で遊びたかった・・・orz・・・
2017/01/17(火) 20:36:12 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
こんばんは
日曜日はありがとうございました。
るなちゃん、大丈夫ですか?
ただの遊び疲れなら良いですが…
るなちゃん、走り回ったり挨拶回りコギプロに
大忙しでしたからね( ̄▽ ̄)b

また今週もよろしくお願いします。
2017/01/17(火) 20:51:07 | URL | 晴家です #- [ 編集 ]
>晴ねぇねへ
ご心配お掛けしましたが、現在は昨日より元気になっているので明日にはもっと元気に、
そして週末には今まで以上に元気になって行くと思うのでお相手よろしくお願いしますね、嫌がらずに(笑)

るぅさんも晴ちゃんみたいに休み休み遊んで頂きたいものです(^^ゞ
2017/01/17(火) 21:09:44 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する