好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

昨日はるぅさんの体調の件でご心配お掛けしました。


すっごく元気がないわけでは無く、食欲は普段通り旺盛で、便も普通。

ただ、食べ終わったら寝ていたい、動きたくない、遊ぶ暇があったらダラダラしていたい。

そんな風に見えました。


現在は昨日より元気になって遊ぶようになってきましたが

まだちょっとダラダラぎみかなぁ。


飼い主さんによって判断は色々だろうし、すぐに病院に行った方が良いのではと思う方もいると思いますが、


超・個人的な意見、素人判断をするならば

私は・・・


筋肉痛だと思う。



170110.jpg

根拠はないけど(^^ゞ


しいて言うなら、それだけ日曜日は弾けていたってことだ!



ご心配お掛けして本当に申し訳ありませんでした!

スポンサーサイト
コメント

こんばんはー!!
るぅさん何ともないといいですね〜(*_*)
ちょっと心配…
でもでも。ワンコも筋肉痛になるみたいなのでそれだといいですね( ^ω^ )
ちなみに筋肉痛で病院に連れて行った飼い主の一人が私です(笑)
2017/01/17(火) 21:42:03 | URL | スニヨン飼い主 #kFInfdgQ [ 編集 ]
ア~‼(  ̄▽ ̄)
成る程‼
ルゥさんは(・o・)筋肉痛なんだ。納得

こはる君?VSタロン?
三太君VSルゥさん?
凄い方向に飛んでるこはる君が…

こはるの心配ありがとうございます。
やはり?ハッチャケてたのか
夜にビッコを引いてましたが…⁉朝には、回復してました。分からないけど
元気です。
喋ると痛いのか分かりますけど?
ルゥさんと同じく( ̄0 ̄;こはるも?
うるさいかと(笑)
2017/01/17(火) 22:39:20 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
Re: スニヨン飼い主さんへ
やっぱり犬にも筋肉痛あるんですか!

前に病院に連れて行った時も密かに筋肉痛では?と思っていたので、それが思った通りなら私も筋肉痛で病院に連れて行った飼い主の1人ですね(^^;;

所で、ここでアレですが
今週末はディニーズ行きますか?
きっとみんなから声かかってると思いますが、前回みたいな事もあるのでね〜(笑)
2017/01/18(水) 23:04:39 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
Re: ア~‼(  ̄▽ ̄)
筋肉痛、じゃないかと勝手に思ってますが、

妙に納得できるでしょ〜〜(笑)


こは兄さんはよく喋ってますけどね、

ちょっとぉ!父ちゃん誰触ってんのよ!
やめてっ、他の娘触った手で触らないでちょうだい!

決まり台詞ねv-221
2017/01/18(水) 23:10:51 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

やっぱり病院行っちゃいますよね…でも筋肉痛ってf^_^;

今週末ディニーズですか⁇
知らなかった〜(*_*)
でもヨンが今ヒートなのと月曜日にスニだけ連れて出掛けるので今回は欠席にします(><)
さすがに2日続けてヨンを置いてくのは可哀想なので。また次回遊んでください(*≧∀≦*)

るぅさんまた筋肉痛かな…(笑)
2017/01/19(木) 21:49:03 | URL | スニヨン飼い主 #- [ 編集 ]
>スニヨン飼い主さんへ
(TT▽TT)ダァー

でもヒートも問題なさそうでblog見て安心しました。よかったよかった。
また次回元気なスニ&ヨンちゃんに会えるのを楽しみにしています!

るぅさんねぇ、寒くなって益々益々益々絶好調なんです、ムッキーっぷりが( ̄ヘ ̄;)ウーン
マズルから筋肉痛になるんじゃないですかね(笑)
2017/01/19(木) 23:30:13 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する