好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

やった~今日はるぅさんとダッシュできたよ~!!!

るぅさんの場合目的があれば問題ないんだけど
私とアイコンタクトしながら走ると、なぜか私の前を右へ左へ、危ない 危ない

それが今日は私の顔を見ながらでもちゃんと横について走ってくれたの!
特に練習した事は無いんだけどね(^^;
今まで散々ひやっとしてきた事を るぅさんも少しは身に染みた???

今日出来ても、また明日はできないかもしれない。
でも今日出来たって事が大事。
小さい事かもしれないし、できる人達にとっては低レベル過ぎて話にならないような事でも
めっさうれしかった!
いっぱい いっぱい 褒めちゃった
151011.jpg
走るぅ?
スポンサーサイト
コメント

おぉ!ヤッタね!
うん、たまったま!かもしれないけど
嬉しいよねぇ(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ

へっ?ヘッドカラーって後ずさりで抜けちゃうんだ?
だから首輪も必要なのねぇ( ,,-` 。´-)ホォ

あっ、そうそう
そらっちが散歩デビューして間もないパピーの頃、
除草剤の付いた草を食べちゃってねぇ
飼い主も無知だったから、ホント苦しい思いさせちゃった
助かってくれて感謝^^

うん、小さいことの積み重ねが掛替えのない宝物に☆,。・:*:
うん、少しずつね(^_-)-☆
2015/10/11(日) 17:50:18 | URL | そらママ #- [ 編集 ]
そらママさんへ
そう、たまたま でも(●⌒∇⌒●) わーい

除草剤っ!!!
従姉の犬が同じく食べてしまって、
ほとんど目が見えなくなって、
まっすぐ歩くどころか立つこともうまくいかない後遺症に
2年近く悩まされていたのを見ていました。
本当に怖いものです。
そらっち、本当に無事で良かったですね!

るぅさんは拾い食いのしすぎで先日豪快に吐きまくってくれました。
胃の中がすっからかんで 胃液のような白い泡しか出なくなるまで吐いたのに
・・・全然懲りません。
でも少しずつ、毎日ニコニコ前に進めるように頑張りますね!

いつもありがとうございます。
2015/10/11(日) 22:58:52 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する