好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

22日の目的は 多分これだったはず、犬の50m走!
正直コーギーが沢山いるであろう事の方がワクワクしちゃって 50m走がオマケだった気がするけど。
IMG_4005.jpg
飛んでる~オオーw(*゚o゚*)w

結果・・・ね・・・
3ZKFWb4w66YAQMz1485694835_1485694913.jpg
zn1kes_1NqJCaez1485694939_1485694976.jpg
0EvnGUOL3L6xf5W1485697970_1485698046.jpg

負け惜しみるぅさん。
43頭中31位。
お仲間のコーギーの中ではびりっちょ♡
てんまる子ちゃんがコギ勢で最下位になってますがこれはアクシデントタイムなので
本当はるぅさんがびりっちょなのですね~(^^ゞ

いや~相変わらず 呼べば走ってきますが ルンルン走って来るんで見た目は素敵です、見た目は!
でも・・・お色気賞はないんですね(笑)

ちなみに、春の静岡オフでもるぅさん50m走ります。
どうしたもんかのぉ。このままではお笑い担当になってしまうではないか( ̄ω ̄;) ブヒ~
もういっそ ビキニでも着せて走らせようか(お色気狙いで)

ちなみにこの日、るぅさん太った説が浮上。
た・・・確かに最近体重を測った覚えがないなぁ。
夏は9.8kgだったはずだけど 半年は経ってるしなぁ、太っちゃってたのかも。
それで体が重くて走れなかったのかも。

そう思って翌日るぅさんの体重を測定。
9.3kgでした やせてんじゃん!

そんなこんなで足が遅いのは太ったせいでもなく・・・
ZcSHpAmsLJIX8Ku1485695066_1485695161.jpg
落ち込むるぅさんなのでした。。。

ドンマイのぽちっと オネガイシマス。

にほんブログ村
コメント
おーっ( ̄O ̄;
オーっ‼
ルゥさんが又、飛んでる~
ルゥさん
大丈夫ですよ
日曜日のおいなりチーム
動画では…こはる君が一番?遅い
ルゥさんがお色気担当なら?
こはる君がお笑い担当でしょうね‼
次のデニーズは(  ̄▽ ̄)参加しょうかな?
2017/01/30(月) 19:50:47 | URL | こはる父ちゃん #- [ 編集 ]
Re: こはる父ちゃんへ
こは兄さんは父ちゃんの為なら速いじゃないですか!

狩野パパ6股で誘えばバッチリですよ、
要は作戦が大事かと。
ディニーズ、次回も日が合えばるぅさんも参加しまっせ〜(*>∀<)
2017/01/30(月) 22:07:59 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

フッフッフー^^
アタスは知っている…
るぅさんとわさ君がハニーちゃん位速いのを…
いつもハニーちゃんを先頭に2モフモフが
水戸黄門のよーに追いかけて引き離されないモフモフ。。。

結論、サッカーボール作戦でイイんじゃないっすか?
うちも追いかけ作戦でしたらアホ程遅いので
ボール作戦で毎回ヤッテマス(*`・ω・´)ノ゙
2017/01/31(火) 06:31:02 | URL | 上杉達也 #- [ 編集 ]

わっ!ルゥちゃん飛んでる~♡
カッコイイなー(≧∇≦)ъ ナイス!

春には・・・特訓の成果を期待させて頂きます♪
(でも、ビキニも見たいかも~( ´艸`))
2017/01/31(火) 12:24:18 | URL | マリーノ母(カフェ母) #- [ 編集 ]
>上杉達也さんへ
確かに助さん格さんオオーw(*゚o゚*)wナイスネーミング!
ただ黄門様に対する態度が酷いですけどね(笑)
ハニーちゃんにはいつも楽しませてもらってます。

サッカーボール、まっすぐ蹴れないのが難点でして・・・
まだ手で投げるボールの方がいいのではと思うのですが、それはそれで飛距離が5m(^^ゞ
るぅさんより私の特訓が必要ですよね~
ふぅ。
2017/02/01(水) 08:18:49 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
>マリーノ母さんへ
かっこいいでしょ~(//∇//)
ドッグランの方?ボランティア?の方が撮ってくれました。
私じゃ全然撮れないのでいい記念になりましたよぉ。

春、お恥ずかしい姿を見せない為に頑張りますね。
ビキニ着てたらうまくいかなかったんだと笑ってくださいませ(* ̄m ̄)
2017/02/01(水) 08:22:41 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する