好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

あまり大人数で行くお店ではないので
今回はこのメンバーで。
170203.jpg
左から るぅさん  タロン君  晴ちゃん。

前回行った時はタロン君だけだったんだよね。
あの頃はまだ若かった(笑) あれから1年は過ぎたかな。
遊び過ぎて行く暇が無かった1年(* ̄m ̄)プッ

どこって?
ヒントはここ。
170202.jpg
やぎ。
ヤギに興味はない 晴ちゃんと、 さっさとミルクを出しな!のるぅさん の後姿。
ちなみにヤギさん 目 つぶってましたが 立ったまま寝てたんでしょうか。。。

170201.jpg
ブロードリーベン

前回は食事写真撮ってませんでしたね。
前回はこちら
美味しかった~ご馳走様でした。


にほんブログ村
コメント

本日はありがとうございました。
激混みでどうなることかと思いましたが無事食事にありつけて良かったですね^_^
...そっか、るぅさんは激ウマヤギミルクをくれ!ということだったんですね(笑)
また行きましょうね!
2017/02/12(日) 00:20:53 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タロン母さんへ
こちらこそありがとうございました!
美味しかったですねー(*´∪`)
次は何頼もうかなぁ 今から考え中です(笑)

ヤギ、
一年前は知らなかったヤギミルク&ヤギチーズの虜とかしたるぅさんはきっと思っていたはずです…

目の前のヤギさん、男の子だった気がしないでもないですが(・ω・`)?
2017/02/12(日) 00:46:13 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

Brot Liebenさん、美味しいですよね~🎵
何度でも行きたいお店ですね♡

難を言えば・・・駐車場さえもうちょっと広ければいいんですけど。。。

2017/02/12(日) 13:07:16 | URL | マリーノ母(カフェ母) #- [ 編集 ]
マリーノ母さんへ
実は・・・マリーノ母さんのblogでブロードリーベンの記事を読んで・・・そういえば、ちゃんとランチに行ったことなかった!
めっさ行きたい!
と思った次第です(*´∇`*)

行動に移せたのが今頃ってのがまた凄いですが(^^ゞ

駐車場、北側すこし歩きますが第2駐車場がありましたね。
気づきませんでした。知ってました?
知らない方も多いかも。こちらは空いていそうでした。

でも犬OK席がめちゃ込で随分待ちました。
ドッグランがあって待つのも苦ではないんですが、冬の寒さは老体にはきついです(^^ゞ
2017/02/12(日) 19:30:22 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

こんばんは!
この日はありがとうございました(*^^*)

ランチ美味しかったです~( 〃▽〃)
やぎさん、出産時期だとヤギミルク
あるらしいですね。

第二駐車場も見つけたし、
ぜひまたご一緒してください~!!
2017/02/15(水) 21:24:33 | URL | 晴家です #O9poiwGw [ 編集 ]
>晴家さんへ
[岩陰]・ω・` )

すっすみません、
ブログさぼり癖でコメント返事忘れてましたっ!

こちらこそ、楽しいランチでした、ありがとー♡
次も楽しみだよね~!
あのランチメニュー一通り食べつくしたい(食いしんぼ?)
2017/02/19(日) 02:09:53 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する