好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

[岩陰]・ω・` )ソー

あ、ご無沙汰しております、P太郎です。
先週?先々週?いつものドッグランにコーギーのパピーちゃんが来てくれました!
しかも!トライのフラッフィー!!!マジでかー!キター!
10ヶ月のルーク君です。
M1jfcBJFB2SjNVd1488542531_1488543008.jpg
良く見えないと思いますが、隣のタロン君はチームおいなりの中で一番体の大きな子 なのですが
そのタロン君が小さく見えるほどの 超大物ルーキーなのです!

自称チームおいなり最少るぅさんと比べるとその差は歴然!
4ftopwSuR33BC911488543043_1488543164.jpg
体長がるぅさんより20㎝ぐらい長いと思います。
背比べする?
n4jZMkJ2GuaJEF41488544442_1488544555.jpg
もっと差があるかも!?

でも るぅさん 態度だけは誰よりもでっかいんで 当然こうなりますよね。
coMmHfxn87Fttrv1488544120_1488544194.jpg
新メンバー狩り(笑)

でも体は大きくても まだパピーちゃんなんだから いじめちゃダメだよ!
qYx4qPLGvqXDIc41488544222_1488544297.jpg
いじめっこ 3匹そろって 舌出てる
(´∇`;)ゞえーっと・・・川柳にしてみました

まぁとにかく いじめはダメです。
ってあああああぁ!
BYnmok0oyLw5R1g1488544058_1488544098.jpg
三ちゃん、それ 一番ダメなやつっす!
( ̄~ ̄;) ウーン
ここは先生にお見本を見せていただきましょう!
ご挨拶の達人 晴 先生です!
GpK2ruN0VFDgnAz1488544363_1488544421.jpg
え?何の話ですか?
あぁ そうか。今までチームおいなりの最年少は 晴ちゃんだったんだよね。
世代交代ってより 単に お姉さんになっただけだよ(*・・*)
ご挨拶も慣れたものだね(るぅさん 見習ってください)

そんなこんなで 揉まれまくったルーク君 また遊んでくれるかな。
7cPktLIh2fQtmgB1488543214_1488543253.png
ルーク君 撫でまわしたい((o(б_б;)o))ドキドキ


にほんブログ村
コメント

この日はありがとうございました(*^^*)
とりあえず誘拐事件がおこらず
ほっとしております…( ̄O ̄)

ルークくん、もふもふ可愛いかったですねー!
私、良い仕事したと自画自賛です( ̄ー ̄)
またみんなで遊びたいです♪

晴がお姉さんに…
るなちゃんみたいに優しくて強い!!
お姉さんなれるかな…(((((((・・;)
2017/03/07(火) 21:39:56 | URL | 晴家です #O9poiwGw [ 編集 ]
>晴家です さんへ
フフフ 私を止められるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ルーク君可愛かったですよね。
もっと撫でまくりたかった(笑)
晴ねぇさんには感謝感謝です。

晴ちゃん、十分強い!と思っているのは私だけではないはずです、寝プロレスの達人(* ̄m ̄)プッ
2017/03/08(水) 07:12:47 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]

タロンの目つき悪っ!!<最後の写真

ルークくん、可愛かったですね〜❤️
パピーくんにして既にタロンより体が大きいのにびっくり。
デカコギーズの仲間が増えて嬉しい限り^_^
タロンが執拗に追いかけていましたが、逆の立場になるのは時間の問題ですね〜(笑)
2017/03/10(金) 18:35:55 | URL | タロン母 #mQop/nM. [ 編集 ]
>タロン母さんへ
立場逆転?あるかなぁ(*≧m≦)
でも基本タロン君強いですよね?スイッチがよくわからないだけで(笑)

チーム2L結成なるか?既に蚊帳の外の態度2Lるぅさんと楽しみにしてます(*>∀<)
2017/03/11(土) 20:31:26 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する