fc2ブログ

好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

新たなる友を求めて(*・・*)
晴ちゃんねぇねが お友達を連れて来てくれました!
170307.jpg
えーと・・・ピントもあって無ければ こちらを向いても無いと言うね(^^ゞ
これでも一番よく撮れてました( ̄ω ̄;) ブヒ~
私のカメラの腕が皆無すぎて 自分自身にびっくりです。

まぁ私の技量の話は置いといて、

ムサシ君とコジロー君です。
同胎犬の兄弟ですよ~(//∇//)可愛い~♪

はじめまして なのでまずはご挨拶から。
170304.jpg
ご挨拶は構えのポーズなの?
年下のコジロー君をリードするるぅさん・・・何故だか嫌な予感がする・・・

170305.jpg
やっぱり 嫌な予感がする・・・

170306.jpg
案の定 飛び掛かる( ̄ェ ̄;) うん、そんな予感はしてました。
コジ君驚いてるよね、凶暴なねぇさんですみません。

でもなかなかコジ君も遊び上手でその後みんなで楽しそうに遊んでました。
170309.jpg

休みの都合で会える機会は他の子たちより少ないかもしれませんが
また遊びましょうね!
その時は もう少し ちゃんと写真が撮れますように。。。

170308.jpg
晴ちゃん、晴ちゃんねぇね、可愛いお友達を紹介してくれてありがとう!


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

この日はありがとうございました( *・ω・)
むさこじくん、可愛かったですね~!!
みんなで上手に遊べましたね!
おいなりさん、全員集合ー!!したいです~~

ランチもありがとうございました(*^^*)
るなちゃん、またおデートしてください♪♪
2017/03/25(土) 14:20:52 | URL | 晴家です #O9poiwGw [ 編集 ]
Re: 晴家の方へ
ムサコジ君可愛かったですよね!
王道コギさんだった(*>∀<)
誘ってくれてありがとうございました。
ランチ、また行きたいね〜
今度はアヴスウェ?どうかしら(*≧m≦)
2017/03/25(土) 16:20:33 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する