好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

実は、コンデジで撮ったるぅさんが可愛すぎて
ニヤニヤしながら何度も見ていたら 日々が過ぎていたP太郎です。

やっぱり、スマホカメラよりコンデジの方がいいね。
当たり前だけど。
一眼は 使いこなせないので あきらめました。
だって撮るたびにレンズ替えるとか?
詰まる所、それって替えのレンズを持ち歩くってこと?
ムリムリムリムリムリ・・・めんどくさいもん。
肩こるし(歳かのぉ?)

やっぱりコンデジは一眼のようにはいかないので
ぶれちゃったんだけど。。。
151013.jpg
こーゆー写真を撮ってみたかったんだよね。

毛玉!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する