好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

ヨンちゃんが走っているところを写せた!
と思っても 今のカメラではこれが限界。
170401.jpg
これ以上寄れないし、走るとピント絶対に合わない。
困ったもんじゃのぉ。

最近blogさぼり気味のレベルを超えてさぼってます。
いっぱい楽しい事があったのに もったいないなぁ。
でも最近ちょっと不調なのです、私が。
日々老いとの戦いなのじゃ。。。(TT▽TT)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
