好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

GW、静岡オフ会の前哨戦(戦いだったか?)という事で牧の原に32コギ+1ゴールデン+1ダックスが集まりました。
そこにね、コナン君も来てくれたんだよ。
(コナン君を知らない方のために。youtubeにこの日の動画がありました)



170404.jpg
るぅさんから元気玉。

って、本当はコナン君から元気玉もらってるんだよ。
いつも いつも。
元気貰ってるのは 私達なんだよ。

なかなか言えないけど、本音。ありがとう。


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

素敵な動画とコナン爺さん、P太郎さんのコメントに
自然と涙出ちゃってます。グスン・・・
温かな気持ちになりました。ほんとステキ。
なんかふくも ありがとう! って言っちゃう!

というわけでP太郎さんお久しぶりです!
元気そうでなによりです(*´∀`*)b
歳のせいかホント涙もろくなっちゃって困るわたし(笑)
2017/05/07(日) 19:15:17 | URL | ふく #mQop/nM. [ 編集 ]
>ふくちゃまへ
お久しぶりです ご無沙汰しております ネットヒッキーP太郎でありんす。

いやぁ、泣かせちゃった?
女を泣かせるなんてオイラ悪いやつだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、でも誤解させてたら悪いけど、動画は私のではないのです、コナンパパさんのです 多分。
youtubeにあったので貼ってみたんだけど、そもそも貼っちゃダメなのかな?それがよくわからないのだよね。。。あ、私もなんか泣きたくなってきた(ただの小心者!)

コナン君見てるとねぇ コナン君の頑張りとパパさんママさんの愛情がすっごく伝わってくるんだよ。
家族って あったかいね。
2017/05/07(日) 22:36:04 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
