好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

GW、静岡オフ会前哨戦であの子と再会しました。
170405.jpg
お久しぶりの まりん ちゃん。
前回はこんな可愛い写真↓でブログに登場した子です。
9XUvXmwFBn_7tsc1473345817_1473346020.jpg
今までも何度か遊んでますが 特に絡むことも無く P太郎の目には美少女として写っていました。

でも今回は仲良く遊ぶことができました!
いやぁ、良かった良かった(* ̄m ̄)プッ あっ、すみません、思い出し笑いが

まずは美少女には目が無い コーギー界切ってのモテ男であり 同時にチャラ男でもある三太君(注:誰でも遊べる、誰でもOKという意味ですよ)がまりんちゃんに声を掛けます。
170406.jpg
この瞬間、るぅさんは以前から抱いていたイメージとは違う何かを感じます。

そして・・・
170407.jpg
るぅさんの顔が面白怖いのはみなかったことにしてください

まさかの・・・
170408.jpg
スーパーサイヤ犬!?
なかなかのムッキー顔ではないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
これはなかなかツボにはまりますよね。
すっかりるぅさんもまりんちゃんにロックオンです!

あんまりうまく写真が撮れていなかったのですが この後意気投合して楽しくプロレスしてましたね、みんな。
170411.jpg
仲良しの図(笑) るぅ子の尻がでかい

美少女まりんちゃんの意外な一面。まさかのるぅさんと同族だったとは
170412.jpg
プロレス仲間ができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



にほんブログ村
コメント

静岡女子コギ...強し♪
(≧∇≦)
男の子達はみんなタジタジですね(^^;;

でもみ〜んな美コギさんで
ニヤニヤが止まりません〜♡
2017/05/09(火) 08:16:43 | URL | こすずママ #- [ 編集 ]
>こすずママさんへ
女子コギ強し、時代ですかね(○´艸‘)クスクス

私も写真見ながらニヤニヤ、カレンダー見てはニヤニヤですよ!
あぁぁコーギー可愛いなぁもぅ!(*´∇`*)
2017/05/09(火) 17:46:27 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する