好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

ふふふ。
がんばった甲斐がありましたわ(○´艸`)クスクス
見よ!この輝かしい姿を!
170501.jpg
静岡deコーギー会の記事のアップが遅すぎるで賞 1位!拍手

うーん、以前もこんなネタをつかったような。。。
いけませんね、最近物忘れがひどくて。
昨日の晩御飯も思い出せないわ(おいおいっ老いっ!)

先月雨で延期になった静岡deコーギー会が無事に開催されました。
今日は取り急ぎ(既に急ぎとは言えない時間が経ってますが)るぅさんの出場種目とその結果のお知らせを。

まずはビリになるんじゃ?とビビっていた50m走。
170502.jpg
尻毛をなびかせながら自己ベスト6.06秒を記録するも 20位で撃沈。
でもビリじゃなかった、ビリじゃなかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
それだけで 十分満足。オールOK

ちなみに 本当の表彰台に上ったのは この方々!
170503.jpg
1位 てんまる子ちゃん   2位 瑠璃ちゃん   3位 ハニーちゃん


そしてリード引き。
前回までは男の子も女の子も同じでしたが 今回から男女別種目になりました。
170504.jpg
初戦はくるみちゃんと。
餌に釣られたるぅさんの勝ち。

でしたが、2回戦ではあっさり引っ張られ
170505.jpg
ドテッ!・・・

お相手はのあちゃんだったかな?違った?
あっという間に負けてしまったせいか もう既に記憶が曖昧(^^ゞ

そんなこんなで 特にいい結果も悪い結果も残せなかった 安部るぅ司 なのでした。


つづく。

コナン君、また一緒に川で泳ぎたかったです。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



にほんブログ村
コメント

静岡ではありがとうございました!わざわざ来てもらえて嬉しかったです(*>ω<*)

表彰台のるぅさんの笑顔最高ですね!ふわさら美コギ女子ナンバーワンの表彰なら、確実に1位です(笑)

るぅさん いい走りでしたね!走ってるふわっの尻毛もいいですが、リード引きで負けた瞬間のわさっの尻毛も最高です(^ω^)

それと…お姉ちゃん同士で遊ばせたくなりました(*-艸・*)
2017/05/27(土) 09:23:25 | URL | リラママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/29(月) 17:03:18 | | # [ 編集 ]
リラママさんへ
遅くなりましたが こちらこそお話しできて楽しかったです。
リラン君も相変わらずイケメンで目の保養になりました(*´∇`*)

表彰台、何一つ成し遂げてないのにちょっとドヤ顔なのが私のツボです(笑)
尻毛褒めてくれてありがとうございます。
コギの食パン尻の魅力は全く持ち合わせていないお尻ですが 私も尻毛が気に入っているので褒められると 嬉しいのぉ~
(//∇//)
あ、お姉ちゃん同士で?うちのはお兄ちゃんの事かな?
軽井沢辺りに一緒に泊りに行ってのんびりテニスとかしたいですね。皇室みたいに(* ̄m ̄)プッ
2017/05/31(水) 01:39:54 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
私から連絡しなきゃと思っていたのですが
相変わらず絶賛ネットヒッキー中で遅くなっていました。
ごめんなさいです。。。

現在午前1時半を過ぎてしまいましたので
改めて明日にでもライン入れさせてもらいますね。
連絡ありがとうございました。
2017/05/31(水) 01:43:09 | URL | P太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する