好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

静岡オフの記事、挫折しました・・・あまりに時間が経ち過ぎた。。。

時間が、時間が無いのね。
昼間は昼間の仕事して、夜は内職的な仕事をしているせいもある。
私の自由な時間は限られてる。
その限られた時間をblogに充てるより るぅさんと過ごす時間に充てたい。

ざっくり言えば、blog書くより遊んでいたいわけだね

そんなこんなで 今後はインスタに移行していこうと思っています。
blogの閉鎖は考えていません。
思った事を書くのにはblogの方がいいから。
本当にまれに。
そんな更新になるか、インスタとほぼ同じ内容、同じあっさり感で更新していくか。
それは考え中ですが、 メインはインスタになります。

なーんて、まだアカウントも取ってないのに先走って書いてます
インスタ始めるぞ!って思って早6ヶ月とか 言えない・・・(←書いてる~)

今後も細く長いBlogを目指していきますので ゆる~くお付き合いいただければ幸いです。
かしこ。



にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
