好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

センスとひらめきに欠けるP太郎です。
先にお知らせしておきますが 憧れは憧れのままにしておけばよかったまねっこ写真。
明日も続きます。

まずは「コーギー くるみ とひがな一日」のお花とくーちゃんシリーズをまねて
お花とるぅさんで撮ってみました!
151023.jpg
「母ちゃん、花遠いよ」
「母ちゃん、花どっか向いてるよ」
「母ちゃん、なんでひまわり?」


るぅさんからダメだし多すぎて答えに困りますが
要するにやっぱりセンスの問題ってことで。無いもんはしょーがないだろ!(逆切れ)
一応 昨日撮ったばかりの写真です。
季節感が無いのは私?それともひまわり?
スポンサーサイト
コメント

うん、なんか違うね(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
明日も続くの?(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ

るぅさんはるぅさんで見れば、とってもステキよ☆,。・:*:
でも、何気に迷惑そう(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
P太郎さんもひまわりも、るぅさんに救われた一枚ね^^v
2015/10/23(金) 17:35:15 | URL | そらママ #- [ 編集 ]

るぅさんの表情が自然でいい感じです~
我が家はおやつで目線くださいはやらないので(よだれたら~りになっちゃいます)
そっぽ向いたり不機嫌だったりも多いんです(>_<)
それよりなによりまだひまわりが咲いているなんて驚きです!!
2015/10/23(金) 17:42:41 | URL | くるみまま #- [ 編集 ]
違いのわかるそらママさんへ
明日はそら君をまねっこです、覚悟!(* ̄m ̄)プッ

るぅさん、救いの天使様になったのでしょうか。
ホントに、るぅさんが居なかったら この写真凄いよね(^^ゞ
2015/10/23(金) 19:57:48 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
くるみままさんへ
勝手にパクってすみません。
だって可愛かったんだもんっ♪
私も撮りたい~って撮って撃沈でしたが・・・

あ、そうか。
みんなおやつで目線もらってるんだ!
おやつの存在をすっかり忘れてました。
目線は呼びかけに答える良い子がとれるもので
るぅさんは運だろぅって、結局どっか向いてますね(^^ゞ

謎のひまわり畑。
小さなミニサイズです。
育てているのか、夏の花からこぼれて咲いているのかすら謎なのです。

2015/10/23(金) 20:07:51 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する