好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

憧れは憧れだけにしておけばよかったまねっこ写真、Part2!
今日は「そらはそら」のそら君がボールを咥えている姿に憧れて・・・

良いよね、ボール咥えてうれしそうにしてるお顔!
めっさキュート

ただ、そこには越えなくてはいけない壁が!
そう、るぅさんはボール持って来い遊びができない子。

るぅさん、ボールを投げると嬉しそうにダッシュはするんですが
ボールに鼻先当てたら身軽に帰ってきてしまうんですよね。。。
(なんだ ボールか。食べられないや 的な感じ?)

特訓しました。
おうちの中ではうまくいくようになりましたよ!
飽きるのが早いですが。
とにかく7回ぐらいなら確実に持ってきてくれるように( ̄ー ̄)ニヤリ
偉いぞ、るぅさん!

そして本番!はたして特訓の成果は!?

やった!るぅさんがやったよ!
ボール持って走ってきた!
急いで撮らねば!
あ・・・
151024.jpg
落とした瞬間をカメラがキャッチ!って違う~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
なんでこのタイミング?
さっきまでるぅさん ちゃんとボール咥えてたはずなのに
何故そこは撮れないのだ・・・

その後、母ちゃんの間の悪さにあきれたるぅさんは2度とボールを持ってきてはくれませんでしたとさ。チャンチャンッ
スポンサーサイト
コメント

どきっ!来たわね(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ

何気に壁、多くない?(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
でも、上手に乗り越えてるね
落とした瞬間って撮れたことないよぉ
スゴイよ!そして、カッワイイことぉ~(*´∀`)アハハン♪
ボールに関心ないなんて、るぅさんオトナ~((´∀`*))フフ
2015/10/24(土) 17:26:04 | URL | そらママ #- [ 編集 ]

うんうんこの写真はすごい!
ボールが落ちる瞬間ってあまり撮れない気がします
それにまさにこれからお口をくわっと開けて咥えようとしている風に見えなくもありません
持ってこいの楽しさをるぅさんが覚えてしまったら・・・
それはそれでお付き合いがと~っても大変ですi-179
2015/10/24(土) 19:21:15 | URL | くるみまま #- [ 編集 ]
そらママさんへ
上手く乗り越えられた・・・ハズ でした。
おかしいねぇ。
そらっちみたいなニッコニコボール咥え写真になるはずだったのに。
似ても似つかぬ写真、ボールとるぅさん、になってしまいました。
るぅさん、大人かもしれませんが
P太郎は見た目は大人、頭脳は子供、かなぁ(^^ゞ
2015/10/24(土) 20:18:15 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
くるみままさんへ
別意味褒められた~(o^∇^o)アハハ
持って来い、案外難しいですよね?
そうでもないの?
ボールへの執着が全く感じられないるぅさん。
やっと持ってきてくれたのに。
記念写真がコレとは、我ながら情けないです。。。
2015/10/24(土) 20:23:18 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する