好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

P太郎です。
またまたダイエット記録を2週間サボりました。

体重の記録
先々週 10.7kg
先週   10.9kg
今週   10.3kg

あれ?痩せたね。
今週半端なく痩せたね。
大丈夫?ちょっと怖い。

先々週のは動物病院の しっかりした体重計で計っているから
先週の我が家の体重計と多少差があっても おかしくは無いとおもうんだよ。
乗るたびに0.1~0.3kgぐらい 違ってたりするし。
でも今週のは どうなの?どうなんだろう?
なんでこんなに一気に痩せた???((+_+))
とりあえず写真でMAX太かった頃と今を比べてみよう。
まずは夏の写真↓
151025.jpg
そして今↓
151021.jpg
丁度上から撮った写真が 夏はこんなのしか なかったので 背中にカブトムシ(メス)が乗ってますが
いつの間にかウエストがくびれてる?

別角度から。
夏↓
151026.jpg
そして今↓
151027.jpg
こっこれはΣ(・ω・ノ)ノ! 気のせいだろうか?全然違って見える。
夏は桃尻にしていたので余計ずんぐりむっくりに見えるのか???
9kg台にはなってないけど ここでダイエット止めてもいいのかなぁ。
動物病院の先生と相談?面倒だな(おいっ)

でも 今のるぅさん、シルエットが美しすぎる。。。
とりあえず今日からは体重維持を目標にしていこう。
コメント

カブトムシ、、、(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
P太郎さん、捕まえられるの?触れるの?∑(゚д゚;)
それもスゴイけど、るぅさん嫌がらないの?
えっと~、気付いてないの?∑L(゚∀゚L)オーイ

ダイエット、頑張ったねぇ(o'∀'o)
スゴイよ!そして、うん、美しい☆,。・:*:
私なら、手を取り合ってバンザーイってとこかなp(*^―^*)q
2015/10/25(日) 17:39:30 | URL | そらママ #- [ 編集 ]
虫はお嫌いですか?そらママさんへ
夏はうちの前に毎日いるカブトムシ。
オスを乗せて散歩してた日もありましたが
るぅさんほとんど気づかず∑L(゚∀゚L)オーイ(笑)
ただ、あの直毛にはカブちゃんもしがみつきにくいらしく そのうち振動で振り落とされてしまうんです。可哀そうに・・・(やめろよ?)

ダイエット、ホントるぅさん頑張ったねって褒めて万歳!のはずなんだけど、
なんだかここ2~3ヶ月の事だと思うと心配になっちゃって・・・
望んでたはずなのに、今は不安が大きくてこれ以上は続けられそうにありません。。。
でもせっか減らした体重、頑張ってキープしていきます!
2015/10/25(日) 20:39:41 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する