好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

P太郎です。
昔のるぅさんの写真を見ていて気付いたのですが

るぅさんは現在 耳毛ボーボー ギャランドゥもさもさ犬です。

でもここまで毛が伸びたのはこの半年ぐらいの間で
生後6か月ぐらいまでは 少しふわふわ な程度だったんだなぁと。

生後約6か月の写真では
150904.jpg
ライオンみたいに 顔の周りの毛と ギャランドゥが分かれていました。
まだこのころは動いたりすると 時々カラーが見えたりした気がします。

ちなみに現在
150903.jpg
どこにカラーがあるか全くわからない
見事なギャランドゥに進化を遂げました

でも夏は暑そうだよね~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する