好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

幼馴染のタロンと一緒にパン屋さんに行ってきました。
でもタロンの写真はありません
タロンと仲良ししてたのにね。
そういう時にはカメラ構えてないんだよね。
相変わらず間の悪い私。
代わりに???
151031.jpg
山羊さんを見ている るぅさん。
パン屋さんに山羊が居るんだよ~!
しかもドッグラン付きでテラス席犬もOK。
犬用ケーキもありました。
まぁ、るぅさんに下手にケーキなんてあげると 逆にうるさくなるので なしで。
私とタロンママだけで美味しいデザートセットを食べましたヾ(o´∀`o)ノ
151101.jpg
近くで見ると意外と大きいんですね、足長いんですね。
うらやましいワンッ

この後この白さに惹かれたのか、
ドッグランで真っ白いスピッツを追い掛け回していましたっけ(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント

楽しかったですね!また行きましょう(^-^)
私のスマホにもタロンの写真はありませぬ。見切れた写真ばっかり。るぅさんの眩しい笑顔の写真はあるのですが…
そうか、スピッツ追いかけ回していたのはヤギの白さが関係していたんですね。凄かったですものね。
2015/11/01(日) 21:41:12 | URL | タロン母 #- [ 編集 ]
タロンママへ
今度はタロンも一緒にパン屋さん行きましょうね(* ̄m ̄)プッ

ランの写真はまた後日。
でもそこにもタロンの笑顔は無いのでした。
あれ~?
2015/11/01(日) 22:10:37 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する