好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

タロンが写った写真があった~(●⌒∇⌒●) わーい
151102.jpg
めっさカッコイイ オッドアイのタロン
先日の静岡deコーギー会ではいろんな方の写真にタロンの姿が!
有名犬?

タロンママとは以前からお友達。
るぅさんを家族にしたことをメールで報告したら
同日日にタロンママもタロンを家族にしたという返信が!
もうこれは運命よね(。-_-。)ポッ

以来、ドッグランで度々遊んでいるにもかかわらず、なかなか私のカメラには写ってくれないタロン。
正確には るぅさんが邪魔して撮れないんですが(^^ゞプロレスバカなんで

やっと笑顔が撮れました
ありがと タロン♪
スポンサーサイト
コメント

あら、素敵な写真をありがとうございます!
とにかくカメラ嫌いなので飼い主ではこんな写真は撮れないのです。
いただいてもいいですか?
2015/11/02(月) 22:21:36 | URL | タロン母 #- [ 編集 ]

いいですけど、これは小さくしてますので
元のデータ送る、もしくは手渡しできますよ。

この写真、以前から願っていたオッドアイはこの角度!が偶然にも撮れていて思わず載せちゃいました♪
可愛いやらカッコイイやら、何度見てもいいなぁ、タロン♪
2015/11/02(月) 22:29:48 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する