好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

台風の影響で昨日から雨がすごいのなんのって。
皆様の地域は大丈夫でしょうか?
P太郎です、おはにちは。

最近雨が多すぎて(もうここ1週間で2回も避難勧告がっ!)まともに散歩も行けれません。
今週末は用事があってドッグランへは行けれないし。
日曜日、ドッグランへ行きたかったよ~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ドッグランといえば、
最近ランのブログでのるぅさんの紹介がおかしいんです。
みんな「コーギー 『○○』」と犬種と名前が書かれるのに
るぅさん、最近名前が『耳毛ちゃん』になってる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
何故に?
150909.jpg
いや、あんただよ、るぅさん。
つーか、なびいてますよ、耳毛。

確かに、耳毛コーギーだよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スポンサーサイト
コメント

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
雨すごかったですね。台風慣れしてないので緊張しちゃいました (^_^;)

耳毛ちゃん♪では無いですね…
最近お会いできませんが、お会いできたらまたマイルと遊んでくださいね~

2015/09/09(水) 16:08:50 | URL | マイルのママ #- [ 編集 ]

(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎマイルのママしゃんだ!
こっこんばんは、初めまして(おいっ)

バーレーテーターカーʕ•ᴥ•ʔ

そのうちご挨拶とリンクの申請に行こうと思っていました。
(ブログに不慣れでなかなか進まず・・・)
マイル嬢、足の具合はもう大丈夫ですか?
ランで思いっきり遊ばせたいですねv-344
元気なマイルちゃんに会いたいよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

昨日の雨は凄かったですね。
今まで全く経験したことのない酷さ。
どちらかと言うといつも直撃とかいう割に被害の少ない地域だったのに。
思わず川見に行っちゃった(ノ≧ڡ≦)
2015/09/09(水) 22:28:47 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する