好きなものは好き

ちくわじゃないよ!コーギーだよ!P太郎ののんびり気ままな犬日記。毎日更新しません!

昨日のるぅさん投稿写真で るぅさんのおちりに顔を埋めている子(笑)
ダックスのチロルちゃん。
と~っても美しい毛並みの美犬なのに、背後大好きっ子でした(*´∇`*)

特にるぅさん 気に入られたのか・・・
151201.jpg
ここでも

151202.jpg
そこでも

151119.jpg
あそこでも

後ろに付いてくるチロルちゃん。
しかしながら るぅさんは はるちゃんとのコギプロに夢中で 全くチロルちゃんを見ません。
後ろに乗られても 気にもなりません。
贅肉と言う防御壁で気づかない という説もありますが
とにかくプロレスには発展しません。

ドッグランでいろんな犬と絡みますが
一緒に走る子、ただ隣に居る子、いろんな遊び方をする中で
最終的にプロレスに発展するのはコーギーだけな気がします。
犬の中でも犬種によって考えや趣味って違うんでしょうかね???
犬語が分かったらなぁ・・・あ、でもご飯ねだられるから やっぱいいや(* ̄m ̄)


にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
見つけれました!
先日はありがとうございました(^o^)
はるちゃんにコギ友ができて嬉しいです。
またぜひ一緒に遊んでください!

るなちゃんはるちゃんの写真かわいすぎます(*^^*)コギスマかわいいです~!
2015/12/03(木) 21:50:43 | URL | はるママです #O9poiwGw [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!見つかった~(笑)
わざわざ探してくれてありがとうございました♡
UPまでに時差あり過ぎてごめんね(^^ゞ

ランではよくこはる兄さんとタロンと一緒に居るんですが
なかなかみんなが同時に笑ってる事がなくて。
はるちゃん&ルナ写真はバックに居るはるママさんのおかげだなぁって感謝感謝です。
もうちょっと私に腕があったら色合いもバッチリだっただろうに・・・ピントも・・・。
でも可愛いですよね♡つられて私も見るたび笑顔になる一枚です。

またドッグランで遊びましょうね~♪
2015/12/04(金) 08:31:12 | URL | P太郎 #OGVPxyTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する